ダーク・ウォーターのネタバレレビュー・内容・結末

『ダーク・ウォーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仄暗い水の底から のハリウッドリメイクver.

雨漏りとか蛇口から黒水噴き出てくるシーンは、妄想かと思ってたけど実際床はビチャビチャやし水道工事の人も来て直してもらっててとんでもなく劣悪なボロアパ…

>>続きを読む

日本映画[ 仄暗い水の底から ]の海外リメイク。
これはもう、100%日本版の方が出来が良い。

こちらのよい点を挙げるなら、子役が非常に上手い。かわいい。
最後の方の悲しそうな、でも母の愛を強く受…

>>続きを読む
水道から髪が出てきた時に結末はわかった。しかし、それでも先の見える恐怖もまた怖いもの。

Jホラーの名作のリメイク。
どんな感じになるか期待を込めて鑑賞!

ん?! 足りない・・何かが足りない。何だろう? ホラーというより家族愛・・でも怖さもあるが🤔

オドロオドロシイ雰囲気はあります…

>>続きを読む

「仄暗い水の底から」のハリウッド版。一言で言うと、泣けるホラー。
と、いうか。仄暗い~を見たことあるひとなら多分全然怖くないと思う。結構ちょこちょこ違うんだけどね。なんだろう。怖さがない。
日本版で…

>>続きを読む

『仄暗い水の底から』のリメイクなんだから一応見とかないと、てな具合で早速鑑賞しました。『仄暗い水の底から』が大好きなのに、こちら全く知らなくて、本当に初見でした。

結論から言えば、まあまあです。ハ…

>>続きを読む

ラストで号泣中(TДT)

オリジナルは20数年前に一度観たことがあるだけだけれど、あちらの方が暗くてジメジメ~っとしてたイメージ😓

こちらを観たからにはオリジナルもまた観てみたいけど、何せ邦画ホ…

>>続きを読む

リメイク版の方が父の娘への愛情を感じた。オリジナル版はとにかく元妻に冷たい印象だったがリメイク版はオリジナル版にはない最後にお互い娘のため妥協し合う姿が見られてよかった。これでハッピーエンドだったら…

>>続きを読む

「仄暗い水の底から」の米リメイク版。
こっちが見たかったので日本版も観たけど、個人的にはこちらのほうが好み。
問題の女の子は、アル中の母が長期入院する際には「夫が面倒見るだろう」夫は「妻が子を連れて…

>>続きを読む

可哀想な女の子の成れの果て?描写(霊)が無いのはアメリカだなと思ったけど、よう考えたらあの子のあの姿を描写した日本版のがアカンね。
悪霊みたいな描写もダメ。どっちの子供も守る、に徹したこっちのが良い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事