ダーク・ウォーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダーク・ウォーター』に投稿された感想・評価

nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

離婚調停中のダリア(ジェニファー・コネリー)は幼い娘セシリアと二人で暮らすため、ニューヨークのルーズベルト島にある古ぼけたアパートへと越してくる。
アパートの9階の一室で新生活を始…

>>続きを読む

日本版よりも好き。

ニューヨークのルーズベルト島という立地が良くて、ロープウェイで行く場面は新生活を始める感じがして印象的。

母親の娘を元夫に取られるのではという不安感や頭痛も物語の暗さを増して…

>>続きを読む
Claris

Clarisの感想・評価

2.8

シングルマザーが引越し先の不気味なアパートで直面する恐怖を描く邦ホラー、 「仄暗い水の底から」 のハリウッドリメイク。

映像とカメラワーク、テンポの良さがあり日本版よりも好き。母娘の愛憎がテーマの…

>>続きを読む

・『仄暗い水の底から』のリメイク版。

・だいたい日本版(映画)に忠実。ホラー味はやや薄れていた。

・きめ細かい伏線の張り方が好みだった。お風呂のシーン、三つ編みを結うシーン、クソガキが理不尽な嫌…

>>続きを読む
邦画「仄暗い水の底から」のアメリカリメイク版
大筋のストーリーは同じ
細かい設定は変わっているけど違和感はない

邦画から雰囲気は結構変わっているけどこれはこれで良かった

私には充分怖かったし、いい映画だった。何しろジェニファーコネリーが綺麗で演技も素晴らしい。豪華なキャストが脇を固めてる。あの大きなさびれた感じのアパート自体怖い。
原作がいいからなのか、構成のしっか…

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

仄暗い水の底から のハリウッドリメイクver.

雨漏りとか蛇口から黒水噴き出てくるシーンは、妄想かと思ってたけど実際床はビチャビチャやし水道工事の人も来て直してもらっててとんでもなく劣悪なボロアパ…

>>続きを読む
竜平

竜平の感想・評価

3.5

夫婦の親権問題からとある古びたアパートに引っ越すことになる母と娘、そこで見舞われる怪現象を描く。邦ホラー『仄暗い水の底から』のハリウッドリメイク作品。

主演がジェニファー・コネリーで、共演にはジョ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
★2996作品目
☆2023年︰804作品目

まさかのラストは予想してなかった。
jun

junの感想・評価

2.8
記録

日本版の方が怖くて嫌な雰囲気!

キャストは豪華だなー。
>|

あなたにおすすめの記事