恋のじゃま者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋のじゃま者』に投稿された感想・評価

sumicco

sumiccoの感想・評価

3.8

トム・ハンクスが主演で
視点もずっとトム中心。

…なんですが

真の主人公は
トムが演じるデイビッドの
両親といっても過言じゃないです。


やりがいのある仕事と
独身の自由…

>>続きを読む

「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督1986年の監督作、トム・ハンクス主演。

トム・ハンクスが高圧的に動き回るコメディの前半と家族の問題を描くヒューマンドラマの後半で雰囲気やや変わる。…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

1.5

 仕事も恋も順調なデヴィッドだったが、母親が突然父親のもとを去ってしまい、という話です。

 デヴィッドのキャラはよいですし、両親の感情の吐露はよくできていると思いました。ただ、仕事で頑張っているシ…

>>続きを読む


親と子の愛情をコミカルに描く。

シカゴの広告代理店でCM製作を務めるエリートのデビッド。ある日彼のもとに、仕事をクビになり母と別居した父が転がり込んできた。今となっては息子だけが頼りの両親たちは…

>>続きを読む

ヒューマンな作風で売れる前のトム・ハンクスは、元々スタンダップコメディアンとして知られていた。
だからこういうコメディ風味のドラマは得意分野ではある。

広告社員のエリートであるデビッドは悠々自適な…

>>続きを読む
タイトルの酷さで、日本公開時ガラガラの映画館で見た大コケだった記憶が。
でもトムハンクスのノリが良く、キャストも皆魅力的、好きな作品。

女性をナンパする際の自己紹介はジェームズ•ボンド

バスケットゴールを決めるエヴァ•マリー•セイントが可愛い

でも何よりはようやく描かれる夫婦2人の会話
“わたしたちはルームメイトだった”
セイン…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

3.8

今日はずっと観れなかった、トムハンクス主演【恋のじゃま者】を鑑賞しました🥺



内容
何不自由なく暮らす少し(少しじゃないかも😙)女たらしな、息子のデイヴィッド・バスナー(トム・ハンクス)…

>>続きを読む
may

mayの感想・評価

-
恋のじゃま者??????????????????

トムハンクスかわいい(n回目)
moviegoer

moviegoerの感想・評価

3.7

広告代理店のエリートが、仕事は順調に行きながらも、両親に少し振り回される映画。
邦題のミスマッチが凄いけど、評判ほど悪くなかった。
若かりしトムハンクスならではのユーモアが良かった。
個人的には好き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事