ランボー/怒りの脱出の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ランボー/怒りの脱出』に投稿された感想・評価

もっち

もっちの感想・評価

3.0
シリーズ2作目
前作から完全ドンパチの白兵戦へと路線変更
たった一人で何百人の兵士相手に立ち向かう
一瞬だけ恋が生まれかけたが、すぐに叶わぬものになるのもランボーの生き様
終盤のヘリでの攻防戦が熱い

〓映画TK365/291〓
◁ 2024▷

▫ランボー/怒りの脱出
▫CS/WOWOWプラス
▫️Y!レビュー ★★★★☆3.8
▫️T K評価: ★★★★☆3.7

>>続きを読む
みず

みずの感想・評価

4.5

この筋肉感たまんねぇ〜〜
俺の知っているランボーはこれだ。
前作に比べアクションシーンが5倍くらい増えて超爆発してた。ランボーが敵たちをボコボコにしていく姿は爽快で最高だった。あとスタローンの筋肉が…

>>続きを読む
別に死んでもいいと思っている人間の笑ってしまうくらいの圧倒的な強さ
と、そうならざるを得なかった悲しさ
叫ぶ顔いい
路線が変わったというか、みんながイメージするランボーになったというか。
ジェームズ・キャメロンのおかげか知らんが、盛り上げどころを心得てエンタメをやってるので質は高い。
mtme

mtmeの感想・評価

4.5

君の望みはなんだね?

"俺らが愛すると同様に、国からも愛されることです"


結局こういうのが一番良い!👏
ランボー心が本当に優しい…人間らしいところ見れて良かった。1より好きだった!

助けてく…

>>続きを読む
クオリティは高いけど、1の様な深みは無い。バカでも楽しめる爽快アクションになってしまった感。わかりやすい悪役や唐突なメロドラマなど安牌狙い過ぎてつまらない。
ちゃんとゲリラっぽい戦い方してて良かった。シリーズの中だったら1番好きだったかな
脚本にジェームズキャメロンが携わってるのは知らんかったな

1とは違いランボーが正しい力の使い方をしていて、とてもよかった。
弓の技術がクリント・バートンで面白かった。また、シルベスタ・スタローンの汗や肉体が本当に自分の体でアクションしてんだなと感じさせてく…

>>続きを読む

1:復讐:★★★★☆
主人公ランボーが再び戦場に送り込まれ、過去のトラウマや怒りを背負いながら、敵に立ち向かう姿が描かれます。彼の復讐心や苦悩が物語に深みを与えます。

2:アクション:★★★☆☆

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事