グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの作品情報・感想・評価・動画配信

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち1997年製作の映画)

Good Will Hunting

上映日:1998年03月07日

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

あらすじ

みんなの反応

  • ロビンウィリアムスの演技が最高で、水辺でのシーンが素晴らしかった。
  • 自分の向き不向きよりも心を開いて生きることの大切さが伝えられた。
  • ショーンがウィルに向き合い続けた姿が感動的だった。
  • 友情や恋愛、自分自身と向き合うことがテーマで、感動的なストーリーだった。
  • ロビンウィリアムズの歩み寄り方が素晴らしく、ベンアフレックの言葉も印象的だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』に投稿された感想・評価

4.2
152,041件のレビュー

名作今更観たよシリーズ。
マット・デイモン、ベン・アフレック、ケイシー・アフレックが若くて可愛いし芝居が上手い。
そしてロビン・ウィリアムズとステラン・スカルスガルドの競演!!
いやー素晴らしい😭

>>続きを読む
_c.c_
5.0
天才だけど闇抱えてる系男子は沼る🫠

友達(特にチャッキー)が良い人すぎるのと
心理学者のショーンみたいな大人に出会いたいと思った。

人それぞれ境遇は違う。時にダメな自分でも愛してくれる人、仲間をこれからも大事にします。自分も大事な仲間がいるからこそこの関係って当たり前じゃないなって事を改めて理解しました。
ショーンのお前は何がし…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

自分も相手も完璧ではないけどお互いにとって完璧な相手か
ショーンのように対話してくれる人がほしい

君は何も悪くないと繰り返されて、心がこじ開けられて、今まで隠してきた露わにしてこなかった感情が溢れ…

>>続きを読む
reika
5.0
洋画好きが共感する良さいっぱいで
1番良かった。
難しい内容だから集中して見入る。
ギフテッドとか心理学興味あれば
見るべき。
5.0
辛かったこと悲しかったことも誰にも言えない悩みも塞ぎ込んでしまう気持ちも本当の自分を誰にも見せれない自分自身も皆クソ喰らえって思えるほどいい映画だった
r
4.9
このレビューはネタバレを含みます

最近知り合いが1番好きな映画と紹介してくれたので観てみました。大好きすぎてもっと早く出会いたかった気持ちもあるけど、今だからこそ湧き出る感情もあって、このタイミングで観て良かったです。
自分の想いを…

>>続きを読む
Non
4.2

ずっと気になっていた映画がリバイバル上映されると知って、絶対観ると決めてた映画☺︎
いろんな価値観があるなか、最後はウィルらしい選択をしていて良かった!
あと、ウィルたちの友情関係が素敵すぎた✨
あ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

間違いなく名作。
完成度が高い。
役者の演技力と細かな感情表現が見どころのひとつ。

所感
若い時見た時は幾許かウィル側に似た天才性を自分に感じた様な無敵感があったからか、ウィルに感情移入する部分が…

>>続きを読む
sn
4.5

まだ初々しいマット・デイモンとベンアフが脚本も書いた青春映画。
初めて観た時は十代で、会話劇だしアメリカ映画だしよくわからなかったが、今四十代になると妻を喪い中年の危機にさしかかるロビン・ウィリアム…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事