レミーのおいしいレストランのネタバレレビュー・内容・結末

『レミーのおいしいレストラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すき!すき!すき!だいすき!
チーズと葡萄食べるたびに頭の中で
あのシーンが浮かぶ
あとラタトゥイユのところほんますき
・誰にでも料理はできる
・おいおい謙遜するなよネズミのくせに
・あんまり野菜と馴れ馴れしくするんじゃないぞ
・変わっていくのが自然じゃないの?きっと生まれ変われるよ、僕たちも

女シェフとうっかりキスして恋が始まる(?)ところでなんか笑っちゃった
ウェイター姿はまるで光GENJI
ググると「レミーのおいしいレストラン 気持ち悪い」でサジェストされるの、気持ちはわかる 手を洗…

>>続きを読む
誰もが偉大な芸術家になれるわけではないが、誰が偉大な芸術家になってもおかしくない

2024.7

吹き替え

かなり良かった。
伝統を守ることとそのまま従うだけは違うってことは違うってことがレシピの下りとかを通して分かる感じ。
なんか他にもいろいろ、家庭とか親子とか想像力とか才能…

>>続きを読む

トラウマになりそうなシーン多かったな。
屋根からあの量のネズミ落ちてきたら失神するし、厨房をネズミが駆け回ってたらこれも失神する。
お気持ち程度にしずくで手洗ってるけどそんなレベルじゃないで。
食洗…

>>続きを読む

見ているだけでお腹が鳴ってしまうような映画。今後ふとした時に思い出して何回でもみたい。なにかに夢中になって食事をおろそかにしてしまったときとか。

美味しいものを食べたい美食家VS食べ物は燃料(栄養…

>>続きを読む

小学生の時に映画館で観ているのだけれど、15年以上ぶりに再鑑賞。


まず主人公、ドジだけど自分で頑張っていくなら「うんうん、私も要領悪いタイプだからわかるよ」なんて共感できるんだけど、
「いや、お…

>>続きを読む
ネズミが料理をするのは嫌だなと、世界観に入り込めなかった、反省

小さい頃からよく見ていて大好きなディズニーピクサー映画の一つです。パリの街並み、リングイニに教えるレミー、レミーがシェフを夢見る過程、そして何度見てもワクワクするレミーの仲間たちのねずみが協力して料…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事