リンクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リンク』に投稿された感想・評価

 感想としては全然怖くなくて物足りなかった。やはりチンパンジーが可愛いすぎて(笑)演技上手!…しか頭入んなくてホラーのドキドキ感が無くなって残念だった。ホラーのグロさや恐怖感は薄かったけどチンパンジ…

>>続きを読む
土屋

土屋の感想・評価

3.9

サル研究の第一人者の押しかけ助手となった主人公はチンパンジーたちと心を通わそうと躍起になるが。一風変わったアニマルホラー。最初に出てくるシルエットが一番怖い。生理的な嫌悪感をもよおすような演出が多く…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.3
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

サルが動き回るのに振り回されて自然と人の動きも多くなり画面が活性化される。
カットを割らないことで生まれる驚きが多い。ヒロインが崖から滑り落ちるところとか不意を突くようにワンカットの楽しさが出てくる…

>>続きを読む

エリザベス・シューの2作目の作品なんですね。可愛いし良い作品だし、キャリアとしては完璧すぎるスタートですね。

この10数年後には、透明人間に付き纏われますが、今回はめちゃくちゃ賢い猿に襲われます。…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.0

本作はエリザベス・シューが可愛いチンパンジーパニックホラー映画です。B級アニマルパニックものにしては面白かった。エリザベス・シューとチンパンジー以外はあまり出てきません。

チンパンジーホラーって言…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.8

お猿さんにどのぐらい知恵があるか計り知れない、というところから生まれるサスペンス。この猿は分かっててやってるのか、分かってないのか、みたいなラインが面白い。
俯瞰で撮られた屋敷内で、猿からギリギリ逃…

>>続きを読む
あいり

あいりの感想・評価

2.9
ツッコミどころ多すぎて逆におもしろい。意外とお金かかってる。

こんな映画で脱いでるエリザベス・シュー。
かしこいエテ公に襲われる不気味な映画。音楽がサーカスチックで明るいから、ホラーという感じはしないが、かなり人は殺される。お風呂に入ろうとするエリザベス・シュ…

>>続きを読む
LG

LGの感想・評価

-

猿を使って“サイコ”や“鳥”や“成金泥棒”をやっちゃおうぜ!なアニマルパニックもの。ヒッチコックやりたいんだろうけど大事な部分でのコレジャナイ感がデ・パルマっぽくて個人的には好き!女の風呂を覗こうと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事