アクエリアスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アクエリアス」に投稿された感想・評価

かな

かなの感想・評価

3.0
イタリアらしい大味さがありながらも勢いがいい映画

舞台稽古シーンから始まる映画なので
登場人物たちのメイクや衣装が派手で少しセクシーで可愛い

ラストのシーンの主人公の表情がよかった
空と海

空と海の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

私はずっと・・・
殺人鬼が病院の先生に成り済ましていたのではないかと疑って見ていたけれど違っていた笑
雄八e

雄八eの感想・評価

3.0

ずっと観たかったジャーロ
80年代にしても劇伴がダサいが展開も殺害シーンも悪くない

やはり各種ビジュアルに使われている、死体を並べたステージのシーンの不気味さと異常さが白眉で、このシーンのためだけ…

>>続きを読む
アル華

アル華の感想・評価

3.0

“AQUARIUS”
1986 ・ R ・ 1h31min
⚫︎Record - - - - - - - - - - - - - - - - - - ☞
🎥2021 Watch 253 ・ 📍VH…

>>続きを読む

よくあるスプラッター映画ですが、時代ならではの特殊演出が光ります。
犯人は分かってるので、殺戮を楽しむ映画です。
最後の死体舞台はまさに地獄絵図。

・古い映画ゆえ死体の演技がイマイチ。息してるし。…

>>続きを読む

そこまですごくグロいというわけではないが少しグロいかな。

ミステリアスで芸術的な雰囲気がムンムン漂うスプラッターホラーですね。

あらすじは
刑務所から逃げた殺人鬼が劇場に忍び込んでフクロウのマス…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.7

町外れの古い劇場で、ホラー・ミュージカルの最終リハーサルが行われていた。そこに、連続殺人に手を染めた狂気の男が現れる。ホラー作。隔離された劇場で、フクロウの仮面を被り殺めていく場面は一つ一つ恐怖感が…

>>続きを読む
boba

bobaの感想・評価

2.8
フクロウのマスク自体は不気味だし、設定も面白いけど、、、

ただやたらアップテンポな音楽が恐怖を激減させてる。。。気に触るレベルに 苦笑
選曲がシーンとミスマッチ過ぎて萎えた。
swaptv

swaptvの感想・評価

2.5

なんとなくスラッシャー映画を見たい気分になり鑑賞。ストーリーはあってないようなものだし、殺人シーンも案外あっさりしてて総じてつまらないんだけど、でもそれだけで単純に切り捨てられないのは、舞台上に犯人…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

3.0

2019.3.5 DVDを再見。
初見はレンタルビデオで。

久しぶりに日本で昔に購入したDVDを見付けたのでレビューを書くのにちょうど良いと思い再見してみた。日本版のDVDは予告編さえ入っていない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事