鮫肌男と桃尻女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『鮫肌男と桃尻女』に投稿された感想・評価

山田くんがヒーローだった。
というか山田くんと寺島進くらいにしか、この映画の中で心の動きが見えない。
これに比べれば主役二人の方が物語のための無慈悲な装置のように思える。特に浅野忠信の行動の動機は、…

>>続きを読む
さく
3.8
原作が漫画なのでキャラが面白い。90年代のミニシアター系の映画なので少々荒削りなところはあるけど、そこも含めていい。

こういう行きずりの男女の逃避行、良いなぁ。
その神秘性たるや、まさしく遥かな思いを寄せてしまう。

絶対に明るくしすぎない、見映えに媚びずにリムライトだけに終始するような攻めた姿勢は嫌いじゃない。

>>続きを読む
祝辞
3.8
テンポが良い。日本的な視点からみたタランティーノ作品の再解釈という視点から観るとまたいい
87
3.9
漫画持ってて映画もずっと気になっていたが、U-NEXT入ったのでやっと鑑賞できた!

衣装も演出も音楽もとにかくかっこいい!
内容は石井克人らしくシュールで癖になる
ボーッと見るのにいい映画
げ
3.8
ただただ浅野忠信がかっけぇ
鶴見辰吾がクレイジー

絶対原作いないだろってキャラがちゃんとオリジナルで本当に良かった。
我修院達也の存在感が全てを持っていってしまった。

全体的におちゃめ度が高い
3.7

この映画の見どころは我修院やろな。
我修院が我修院すぎる。
全体的に面白い作品ではあるけど、なんか全てを我修院が持っていってしまってる印象やな。
声も千と千尋とかハウルのまんまやしな。

あとは鶴見…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

今では豪華俳優陣の若かりし頃が見れて眼福。
やはり演技力が抜群で、台詞回しの巧みな表現が凄かった。
殺し屋たちのキャラも一人一人立ってて、特に我修院達也演じる山田は強烈だった。

浅野忠信がかっこよすぎる映画。
漫画が原作なだけあって、キャラクターに個性があって面白い。山田が特に個性的で、トイレで歌うシーンは面白い。90年代のミニシアター系のアンダーグラウンドな映画だけど、少…

>>続きを読む
okmyf
4.0
衣装可愛い〜。豹柄。
鶴見さんのワッペンだらけ
オールホワイト、金髪好き。
我修院さんとの密室トイレシーンアドリブなっちゃってて好き

あなたにおすすめの記事