ああ、窓に…❗️窓に…‼️(挨拶)
『ダゴン』観ました❗️
主人公含む四人組の男女が乗った船が座礁、主人公と恋人は沿岸の街に助けを求めに行くが、そこにいたのは異形の住人たちだった…的なお話🐟
H…
バカンス中のボートが座礁、近くの港町に助けを求めに行くがその町がトンデモないところだった!
もう救いようがないとはこのことか、原作はラヴクラフトの「インスマスの影」、海の邪神ダゴンとは?🐙
顔の…
久しぶりに途中で寝た映画が登場.でも雰囲気づくりは○.
ギリギリC級映画の域を転落しないクオリティ.
タイトルの通り,クトゥルフ神話に基づくストーリー.
■恐怖の種類
微妙な唐突さのビックリ演出
…
スチュアート・ゴードン監督&ブライアン・ユズナ製作。そして原作は、かのH.P・ラヴクラフトの『インスマウスの影』……なんで、こんなご馳走をスルーしてきたかなあ、と過去の自分を悔いながらの鑑賞。
イ…
ホラー映画が好きなので面白そうと感じた物は片っ端から観る。その為B級C級どころか、ほんとうにどうしようもないZ級や睡眠をとった方がマシなZZZ級作品(私が勝手に呼んでる呼び方💤)に当たることもある。…
>>続きを読む