28週後...に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『28週後...』に投稿された感想・評価

らび
1.4

最初すごくよかった。
28日シリーズ感があった気がする。

それ以降はちょっと合わなかった(:3_ヽ)_


---否定的発言注意⚠️---

これイライラしちゃって、
ろくにちゃんと見る気になれな…

>>続きを読む
主人公家族がはた迷惑過ぎて、そらそうなるだろの展開ばかり。日後からの続編?としては弱い。

このレビューはネタバレを含みます

まぁ良くある登場するキャラクターがほぼ馬鹿な行動する系の映画かなって思った。

せっかく安全な所に行ったのにアホな兄弟が外出て、そこで死んだと思われる母親がおった。
そこまではまだ許せたけど、発見さ…

>>続きを読む
1.1

久しぶりにでた1点台、見ててイライラしてくる映画

ゾンビ映画好きです。ゾンビ映画にストーリーテリングは求めないし、全ての辻褄や説明がある必要は無いと思う、面白ければ良いというスタンスです。

しか…

>>続きを読む
2.0

このレビューはネタバレを含みます

   〜 懐かしい"外出禁止"感 〜

無人の街の画に
今や懐かしさを覚える風景からスタート。
静けさが良い。



前作「28日後」が
小学生の頃からTSUTAYAで気になっていた物で、何十年越し…

>>続きを読む
2.0

「28年後...」配信開始記念として「28日後...」→「28週後...」も見返しました。

これ、監督が変わってるんですよね。だからちょっと毛色も違うしストーリーもさほど続編っぽくない。

でも、…

>>続きを読む
daiz
1.9

このレビューはネタバレを含みます

主人公アホ家族のせいで全部台無しやないかw
ガキは家帰るな!親父もおかんもキスすな!
映像もシチュエーションも演技もいいのにもったいない。

このレビューはネタバレを含みます

1作目の監督ダニー・ボイル作品っぽい雰囲気を醸し出すスペイン出身ファン・カルロス・フレスナディージョ監督作。
なおボイルと脚本のガーランドは製作総指揮として参加。

おバカ映画と割り切れば…とも思っ…

>>続きを読む

ゾンビ映画は巷に溢れている為、ストーリーに一捻りが必須だと思うのだが、ストーリーはおろか伏線回収も全くされないまま終了。
って一体どうなっている?
脚本を練らずにエンディングも考えず作ってしまったの…

>>続きを読む
Acky
2.0

私の好きなタイプのゾンビ映画ではなかったと感じました。そもそもこれはゾンビなのか?アンデッド…ではない?
ゾンビ映画って大体「なんでそれやっちゃうの」ってのが良いんだけど、今回に限っては杜撰が過ぎる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事