28週後...に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『28週後...』に投稿された感想・評価

前作のホラーホームビデオよりもハラハラパニックホラー寄りに。

そして私の大嫌いな「ホラー映画の要らんことをするバカな子供」、それを上回るスーパーバカな父親が出てきたのでずっとイライラ。
女性科学者…

>>続きを読む
ジェレミーレナー目当て

ダニボが監督してくれないとそこまで面白くならないなぁという印象
りこ
3.6
王道ゾンビ映画。前作の方が好きだけど、この大味な作りも気楽にたのしめて良。画面酔いしたので少しマイナス。
3.6
ゾンビの良作

前作と同じで一人で見るのにうってつけ

映画好きとは見てもいいかも
すず
3.5

28年後を観たくてシリーズに目を通しておきたいから観たけど、28日後の方が面白かったかなって印象。
親子共々バカだけど、父親が特に地雷で自分勝手な行動ばっかりでイライラした。笑
28日後よりも時間が…

>>続きを読む
3.8

このレビューはネタバレを含みます

今更だけど。
作業中にアマプラで見た。
割と楽しみながら見れた。

前作が静かなブリティッシュゾンビほとばしる静かなゾンビー映画だったとしたら、今作はアメリカン化した感じ。

ジェレミー・レナーはま…

>>続きを読む
3.8

前作の「28日後…」よりも、真面目にゾンビ映画をやっていたように感じた。

感染者が全て餓死し、復興に向けて動き出す人々たちの生活が描かれる模様が特に面白かった。
除染と隔離の徹底で、以前と同じよう…

>>続きを読む
4.0
28日後と全く別物感ある。
派手になってるしエンタメ性増やした感じ。
好き。

前作が見放題になかったから、シリーズはこれが初見。ゾンビものあるあるの、噛まれた感染してるから殺せでも彼はまだ生きてるのよ、みたいな人間の一番汚いところが出るドラマパートがないのが逆に面白かった。感…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

一度パンデミック乗り越えたと思ったらまた起こってておもろい。

免疫持って生き残った妻に、妻を見捨てた罪悪感からのキスで感染してしまう父は皮肉な感じでよかった。

子供たちを守ろうとするいい大人達も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事