28週後...に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『28週後...』に投稿された感想・評価

Supiki
4.5
28年後が見たくて最近見ました。

最近ネズミから感染するハンターウィルスの件もあって身近に感じました。

このレビューはネタバレを含みます

あー、なんて絶望的で悲壮感溢れてて、それでいて突っ込まずにはいられない映画なんだ!!素晴らしい!!笑 とにかくもう、この一家自己中が過ぎる…としか言いようがない…。妻を見捨てるクズ夫!(子どもに嘘ま…

>>続きを読む
4.3

やばい28日後がおもろすぎて続けて観たけどおもろすぎるwww冒頭10分の掴みがエグい。一瞬で引き込まれたナイスカットすぎる、、、諦観じみたメロディがほんまに絶望に拍車をかけてくれてるww

主人公一…

>>続きを読む
4.4
やっぱりBGMや雰囲気が好き。監督が変わっている。
感染者0の大規模コロニーで話が進んでいくので日後とはまた雰囲気が違う。
監督変わったけど結局言いたいことは前作と同じなんやなって。
4.5
イモージェンプーツが好みです。
シリーズでは一番好きなんだよな。監督ダニーボイルじゃないけど。
4.8

映画好きな母と一緒に色んなゾンビ映画を未漁ってた中でもトラウマレベルに怖くて今でも見返すのを躊躇してる作品

おもしろいけど… あのお父さんの怖い顔がずっと脳に焼き付いてる;;

ジェレミー・レナー…

>>続きを読む
4.7
よくあるウィルスものだけどこれは出来がいい!まだ続編が出てくるのも納得。
4.5
今考えてみるととても重要なエッセンスがたくさん、そして結局最後はバタリアンと同じことになってて、ねえ、しゃあないのかねえ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ファン・カルロス・フレスナディージョ監督作品。ダニー・ボイルは制作総指揮。シリーズ2作目。目まぐるしいカメラワークと襲ってくる感染者。前作28日後を見てからかなり時間が経ってしまい前作はあまり覚えて…

>>続きを読む
28シリーズのゾンビ(ウイルス感染者)の2作目です。こちらも面白いです。もうお父さんがゾンビのリーダーだし。子供が可愛いけど元は行っちゃいけないゾーンに行ったからこの悲劇。悲しいこの音楽が高めるね。

あなたにおすすめの記事