カラー・オブ・ハートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カラー・オブ・ハート』に投稿された感想・評価

kaori

kaoriの感想・評価

3.7

モノクロの世界で新しい経験をする、気付きを得ると色が付いていく演出が良い。

火事と聞いても動こうとしない消防士たちが猫と聞くと急いで現場へ出動するのが面白かった。

ディビッドとマーガレットが車で…

>>続きを読む
はんな

はんなの感想・評価

3.4
2024年9本目

カラー放送が始まったとき
ドラマの中の人達は
こんな風に戸惑ったのかもね😄

ひとつ引っ掛かるのは
ベティのしたことって
不倫...だよね?😅

たまに流れてくるAIが映画の内容説明するtiktokみて、気になってアマプラレンタル🙋‍♀️

白黒の世界に色がついてく素敵!
そして観てから思ったけど、キャスト豪華ね!

兄弟が白黒テレビの世界に…

>>続きを読む

とてもいい映画でした😆✨💕
50年代の白黒TVに迷い込んでしまう双子の兄妹の話❣️
そこの世界では変化を好む人と変化を好まない人々がいて…
それぞれの白黒な人生に色(カラー)が少しずつ入っていくみた…

>>続きを読む
shuna

shunaの感想・評価

5.0

めっちゃええやん

華氏451度の強化版って感じた。

現代に住む主人公の双子はひょんなことから50年代のシットコムの世界に迷い込んでしまう。
消防士は猫を助けるだけで火の消し方さえ知らない。学校に…

>>続きを読む

仲の悪い双子の兄妹が、50年代の白黒TVドラマ『プレザントヴィル』の世界に入り込んでしまう話。いや、舐めてた。めちゃくちゃ面白い。

二人が来たことで白黒だった世界に少しずつ色が付いていくという「こ…

>>続きを読む
しめこ

しめこの感想・評価

3.7

スーパーいい映画でした。設定が優秀すぎる。モノクロからカラーに色づく世界が美しいし、新しい体験や想いを感じることで色が付くっていうのもメッセージ性あってグッとくる。ドラマの中のファミレスにはトイレの…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.9

モノクロのテレビ番組の中に入り込んでしまうファンタジー的な内容。可愛らしいテーマとは裏腹に、社会の変容をテーマにした作品になっています。

できれば最後にモノクロ人間達の居場所も描いてほしかったと思…

>>続きを読む

ウィザースプーン歴の始まりです。つまり私達は彼女の名前をこの作品で知った訳です。
この後cruel intentionsも軽くヒット、electionはインディペンデント・スピリットとかオスカーで受…

>>続きを読む
thaeun

thaeunの感想・評価

3.5
めっちゃくちゃよかった


とりあえずサントラLPあったら買いたい。


なんかいつか流行りそう…
とても前、そんなにトゥルーマンショーが知られてなかった時に見た時の感動と似てる
>|

あなたにおすすめの記事