キング 罪の王の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キング 罪の王』に投稿された感想・評価

T2Y

T2Yの感想・評価

3.5

「リトル・ミス・サンシャイン」のお兄ちゃんポール・ダノ、相変わらず陰キャラでインパクト与えてくるのに歌が上手くてギャップがデカい。

元々の素質なのか環境が生んだものなのか、狂気をチラつかせるエルヴ…

>>続きを読む
過去に観たことあるような多分2回目の鑑賞。最後があまりにも衝撃的でした。
odyss

odyssの感想・評価

3.3

【よく分からない部分が残る】

ジェームズ・マーシュ監督作品。 

軍隊を除隊した青年(ガエル・ガルシア・ベルナル)は、育ててくれた母をすでに亡くしており、まだ見ぬ父に会いに行く。父は彼の母とは結婚…

>>続きを読む
SS

SSの感想・評価

3.0
え、その心境の変化は何?
なんだこの展開?
解せない点、多々あり…

ガエル・ガルシア・ベルナル目当て。
海軍を除隊したてで坊主頭なのが残念。
自分を育てなかった(認めていない)父親への復讐劇。
腹違いの妹と知りつつ、16歳の女子高生と付き合い妊娠させるわ、その兄を短…

>>続きを読む

亡き母から聞いていた本当の父親探し…からの復讐劇。

ガエル・ガルシア・ベルナル演じるエルヴィスが全く同情の余地なしのイヤすぎる復讐をやってのけた。
本当の父が恋しいんではなく憎いんだろうな。

そ…

>>続きを読む
ひざ

ひざの感想・評価

3.5
やはり酷い目にあうポールダノさん
普通に復讐映画なんだけど大本が宗教映画でなんか重いし捉え方がちょっとむずかった、あとテンポが少し苦手
ラストどうなるんて思ってたら終わった;;
計画的か行き当たりばったりかはわからないが冷静に入り込んでいく恐ろしさ。
全てはラストの一言をいうために。
yukko

yukkoの感想・評価

3.9

紛れもなくサイコパス。

丁寧に作られてるなぁ。想像力膨らむなぁ。隠れた胸糞傑作。
ガエル目当てで軽く観たら大当たりだった🎯

途中までちょっと退屈したけど畳みかけるラストで評価上がっちゃう。
淡々…

>>続きを読む

KINGの意味は最後まで不明だったが、やりたいことは一貫している。

始まりは陽気な音楽が流れ、重みを微塵も感じさせない。
除隊した男エルビスには、亡き母から告げられていた父に会う目的があった。
と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事