KOTOKOに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『KOTOKO』に投稿された感想・評価


ベティ・ブルーか?
ダンサー・イン・ザ・ダークか?

いや
KOTOKOだ!

そして
Coccoだ!!!

衝撃作だがこのシーン要らんだろってのも有って完成度はそこまでではないが

やっぱ大好き…

>>続きを読む
cth
5.0

20250324
2回目。

ぼくを見ているようだ。
男除けもわかる。
宇宙のお話もわかる。
ニュースを見られないのもわかる。
あかちゃんちびっ子との触れ合い方も全くおなじだ。

だけどぼくの世界は…

>>続きを読む

Coccoの唯一無二のアイドル映画であり、塚本晋也渾身のホラー映画。前回見た時は「ラストが微妙」という印象だったが、私の心境の変化なのかむしろいいラストだと感じた。


演出0.8
人間1.0
構成…

>>続きを読む
R41
4.5

純文学的邦画作品
コトコの心的障害は概ね先天的なものなのだろう。
故郷の沖縄に居ればあまり表には出ないと思われるが、都会では顕著に表れるようだ。
彼女の苦しみは、誰にもどうすることもできない。
それ…

>>続きを読む
4.2
しんどいけど私は好きだな。
田中誰だっていう疑問は残るけど。なんで田中といる時だけは世界が一つになるんだろうか。どうして田中が見えなくなっちゃったんだろうか。田中がいるときは子供と離れてたからなのか?
U1
4.5

このレビューはネタバレを含みます

『もののけ姫』の3倍のキャッチコピー「生きろ、生きろ、生きろ。」

子育てをする女性版『鉄男』のような作品。
彼女の目そのものが、人間の裏と表が同時に見えてしまうという世界観が良かった。
synsk
4.2

痛々しさに魅入ってしまう。観れば観るほど不安になる。その内容に、その映像に。何度も映画の残り時間を確認して観るのをやめようとしたけど最後まで観てしまった。

愛情はまっすぐで、間違ったことなんて何も…

>>続きを読む
体の中が抉られる
これみてると小さい頃にあった怖い体験をした時体が重くなる感覚になる
歌がすごい刺さる
前々から気になっていた作品、ようやく見た

手ブレ多い生々しい質感の映像、ホラー的な幻覚演出、Coccoさんのやさしい歌、ものすごく抉られた、ハイカロリーな作品
5.0
良い!

メンタルに余裕ないときは僕は見れない作品

ただCoccoと塚本さんが良い!ってかその2人しか見る人いない!

なんだか泣ける。
悲しい涙ではないけど泣ける!

あなたにおすすめの記事