バイオハザードに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バイオハザード」に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

モンスターとアクションはいいんだけど話が分かりにくくて微妙。何で秘密施設を警備するのに夫婦を装う必要あるんだ?何で警官は手錠掛けられて連れて来られたの?
ゾンビが出てくるまで長すぎ。クライマックスの…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12572169129.html

悪くいうと雑、良く言えば荒削り。
ミラさん、ミッシェル姐さんもよく頑張った。お話がつまんないのは監督の実力として仕方ないけど、せめてミラさんだけでももっと美しく格好良く撮れんかったんでしょうか。
ご…

>>続きを読む
過去鑑賞

これが微妙なんですよねぇ、、、
レオンとかなんだあれっていう、、、
Ananas

Ananasの感想・評価

1.0
まいったなぁ...
覚えていることが隊長がトラップにかかっていきなりステーキになったことしかない...

言わずとしれたゾンビ映画の金字塔。
ゲームには出てこないオリジナルキャラクターのアリスが主人公。

新しいキャラや新しいBOWを出すのは映画だから全然いいとして、既存のキャラの性格を変えたりストーリ…

>>続きを読む
👩 🐶🐶



①:👍
②:ー
③:ー
鑑賞日:2023/07/30
鑑賞方法:Amazon Prime Video
吹替/字幕:吹替
ゾンビも何もかもちゃちー
でもサイコロになるシーンがCGじゃないのはすごいw
ミラジョボに惹かれて観たのだけど、アンブレラがやってることの意味がよくわからなかった。無制御な兵器作ってどうすんねん。
Tomoka

Tomokaの感想・評価

1.5
怖いけど、昔の映像だからあんまり怖くなかった。
続きが気になるけど、映像の進化で怖くなりそうだからやめとく。
>|

あなたにおすすめの記事