バイオハザードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『バイオハザード』に投稿された感想・評価

popo
3.0
展開早い!
レッドクイーンの警告内容を最初に確認してたら色々防げたのかな?
ミシェル・ロドリゲスの眼光が好き
shou
3.0
デフォルトゾンビ映画って感じ。
レザーのシーンが印象強いけど、犬ゾンビ蹴っ飛ばすシーンが結構お気に入り。
ゲームの初期と同じなのかアクションよりホラーよりなのも良かった。
mm
3.0

このレビューはネタバレを含みます

親が見てたから見てた

絶対に悪影響なので子どもは見なくていい。見せないべき
ゾンビ映画好きじゃないと再確認
Envy
3.0
ゲームのバイオ好きだから観れたけど映画としては???という感じ?ツッコミどころありすぎて。続編観る気がおきない、、
レーザーのシーンであいつもう一歩後ろ下がってたら生きてたやん。
3.0
ミラ・ジョヴォヴィッジが可憐でカッコよかった。
ホラー耐性ないけど、ゾンビ自体はゆっくりなので怖かったけどまだ見られるレベル。
全体的に暗くていつ襲われるかハラハラした。
nh
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ただひたすらゾンビから逃げるんだけど、思ったよりストーリーがあってよかった。
せっかく逃げ出せたのに地上で感染を広めちゃうのか。
アリスはまた戦わなきゃいけない。
あ
3.0
ホラーとか怖いの苦手だから頑張って観たけど、続きはいいかも
実況はよく観てたな
今から23年前にこの映画が作られてるのすごい

所々でEIKO GO!がよぎってしまった
ナ
3.0
なんか久々に見たくなって!
やっぱあのレーザーでやられるやつが一番怖い🥺

あなたにおすすめの記事