ラピッド・ファイアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラピッド・ファイアー』に投稿された感想・評価

ブルース・リー映画を全く観てなくて、
息子のブランドンからスタート、

映画としてはハリウッドB級作品かな、

銃撃戦あり、名前忘れたけど父親ブルース・リーの武術を使った肉弾戦あり、

特におとりに…

>>続きを読む
余熱

余熱の感想・評価

3.5
ブルース・リーの息子ブランドン・リーのアクションは微妙かな。キレがない。あくまで俳優で武術家ではない。平均点すぎるコテコテのハリウッドアクション。ラスト良かった!
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.2

『ラピッド・ファイアー』を見た!😄

90年代B級アクション映画の魅力とブルース・リーの息子ブランドン・リーの最期の主演作で、90年代B級アクション映画の雰囲気が味わえる作品😄

ラストバトルでは、…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
ブルース・リーの息子で、父と同じく若くして死んだブランドン・リーのアクション映画。キレのいいアクション。天安門事件の回想シーンがある辺り、中国に配慮する必要の無い時代の映画。

ブランドンリーが『クロウ』で亡くなる1本前の作品。天安門事件で父を殺された若者が麻薬抗争に巻き込まれて戦う。バイクでガラスに突っ込んだりハンガーラックを使って戦ったり、色んな意味ですっかり変わってし…

>>続きを読む

麻薬組織を壊滅に追い込んだのは、
美術学生のカラテだった!!(笑)

マフィア抗争に偶然巻き込まれた
ブランドン。
身を守るために、止むを得ず
悪人どもを殺りまくる!

もう、全くの災難としか
言い…

>>続きを読む

ザ・90年代アクション♪

ブルース・リーの息子、故ブランドン・リー主演作です。

背も高いしガタイも良いし、父親より格好良い!
ちょっと顔はブルース・キャンベルだけど(笑)



美大生ジェイク(…

>>続きを読む
・1993年4月、社会人になって初めて映画館で観た映画。
・確か、難波に行ったはず。
・既にブランドン・リーはこの世にいないのか…と泣きながら観ていた😭😭😭
・供養を込めたスコア…

ロサンゼルスで美術を学んでいるジェイクはどこにでもいる平凡な青年。
しかしとある麻薬組織の殺しを目撃してしまったことによりジェイクは命を狙われるハメになる‼︎‼︎

ブルース・リーの息子 ブランドン…

>>続きを読む
jj

jjの感想・評価

3.6

この頃のハリウッド産マーシャルアーツものはどれも動きがもっさりしてる。これもそのひとつ。80年代アクションを引きずっているような。
ブランドン・リーはキレのある動きをしてるのだが、周りがついてこれて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事