ひとりぼっちの青春のネタバレレビュー・内容・結末

『ひとりぼっちの青春』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったです
まるで死ぬまで踊り続けるダンスバトルロワイヤル 
競技というよりショーとしての見世物のダンスマラソン
最初はノリノリだった参加者も競技が進むに連れ、疲れ果て精神を病み、発狂する人間達…

>>続きを読む

ハリウッドの隣で催される脱落者たちの残酷マラソン。かたくなに屋内から出ないショービズ内幕モノで、主人公は扉の向こうに見えるハズの日の入りを想像するだけ。逃げ場もない桟橋の先、アメリカの端っこで催され…

>>続きを読む

謎のレースに謎の集団が参加して優勝の為に苦しんでて、一体これは何なんだろうと思いながら見ていたけど、よく考えたら上記の事柄は全て人生において合致するわけだし、優勝しても実は損をするだけで支援者が出る…

>>続きを読む

観客たちは自分より惨めな人間を観にくるのだから、と出場者のキレイなドレスを主催者が捨てる。
その出場者は恥ずかしくて会場の隅で隠れるように踊り、最後には発狂してドクターストップがかかる。

ダンスマ…

>>続きを読む

無様な程に踊り狂う廃馬達の鎮魂歌。「大恐慌下の弱者達が金と食事に引き寄せられ、恵まれた者達の見世物となる」という惨い構図の時点で絶望的。果てしない時間の経過と共に疲弊し、焦燥していく参加者達の姿が実…

>>続きを読む

【24時間テレビを観るならこれを観よ!】
24時間テレビ...それはハンディキャップを持った者を、「テレビに出られる」という名声と引き替えに健常者の見世物にする番組だ。しかし、世界にはこれに匹敵する…

>>続きを読む

僕のニューシネマカルトムービー



シドニーポラック監督

ロバートチャートフ、アーウィンウィンクラー製作。

シドニーポラックは、元々俳優でウディアレンやキューブリック「アイズ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事