ベティの小さな秘密に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ベティの小さな秘密」に投稿された感想・評価

これは完全に好み度数のスコアです✨

この映画、なんか好き(*´꒳`*)🌸

まず、パッケージ(可愛いデザインが大好きでなのですが)から受ける印象とはまた違った映画ですね。内容的にはオリジナルパッケ…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

4.8
ベティの優しさに触れる青年と無垢な青年に救われるベティ。2人とも困ってる人がいたら助ける強さは必ず持ってる
h

hの感想・評価

5.0
原作読んで映画あること知ってずっと観たかったやつ。このだるい感じとか、小さい体から感情が溢れ出す感じとか、期待を裏切らず良かった。犬と女の子は良い
anne

anneの感想・評価

4.3

可愛らしいパッケージの写真と対照的に、内容は少し悲しくて暗いお話だった。
両親が離婚寸前の孤独なベティと精神病院を抜け出してきた自殺願望のあるイヴォン。
2人が出会い、心を通わせていくことによって成…

>>続きを読む
山猫舎

山猫舎の感想・評価

4.2

意志的な瞳の10歳のベティ。
父の病院から逃げ出した青年、イヴォンを納屋に匿う。

この映画の終盤に流した涙は、私にとって本当にカタルシスになりました。
キャストみな良いですが、とりわけイヴォンの儚…

>>続きを読む
Mar

Marの感想・評価

4.5

推測だけど、、
この脚本を手掛けた人も
ご両親の仲がよくなかったのかな。
そうじゃないと、あんな描写できないと思う、、。

ちょっと不思議で怖い
日常で起きる現象
気づく人とそうでない人がいるという…

>>続きを読む
good

goodの感想・評価

5.0
暖かいコーヒーをどんぶりみたいな器でゴクゴク飲む文化、いいなぁと思う。

カラフルで網目ぎっしり重たそうな服が、自然のなかで映えていて、かわいい。
Miku

Mikuの感想・評価

5.0
映像が綺麗で可愛くて、優しい気持ちになれる映画。すごくおすすめ
dodo

dodoの感想・評価

4.5

感受性の強い少女
生と死
精神病患者の青年
殺処分待ちの犬
満天の星空
不気味な、洋館
繊細な二人と一匹の関係性が何故か居心地がよくて、観いってしまう。
心は、脆く複雑だが、誰かと一緒なら、きっと強…

>>続きを読む
lami

lamiの感想・評価

4.5

マリアさんを見れるだけでもう充分だけど、お話も想像以上によかった!!
小学6年生のベティの、愛らしさと包容力にとても心が癒される*保健所の犬ナッツが殺されちゃうかも…ってなった時は感情移入してしまっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事