HACHI 約束の犬のネタバレレビュー・内容・結末

『HACHI 約束の犬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・音楽のわかる犬だ。うちで飼わないと
・ホットドッグを番する犬?
・君がそいつを見つけたのか、そいつが君を見つけたのか。運命だな
・驚いたね。こいつヤンキースファンだ
・物に釣られない。それが日本犬…

>>続きを読む

リチャードギアが好きで視聴。
ただギアが演じる教授はもう中盤くらいで死んじゃって、あとはそれでも待ち続けたっていうハチの描写。そして孫もまた柴犬を飼う、みたいな終わり。
まぁあんまり内容に大きな起伏…

>>続きを読む

とにかく秋田犬の名演技が続く。
悲しい嬉しいの表情、どうやって演技させてるんだろう。
ちびっ子から老犬まで、どの子の演技もすごい。

アメリカらしいハッピーエンド改変はなく、史実通りの流れでした。

>>続きを読む

普通のハチ公の話。
結末わかってるし、日本人にはそんなに面白くないだろう。
リチャード・ギアが死ぬまでの犬との触れ合いは良かった。
でもあっけなく死んだ後は物足りなかった。

だって、何故犬がそこま…

>>続きを読む

2023 70
ある男性に駅で拾われたハチ。飼い主が現れず、男性に飼われることになり、毎日駅まで男性を送り迎えする。数年後男性は他界するが、その後も駅で男性の帰りを待ち続ける。
忠実であること、愛…

>>続きを読む

日本の忠犬ハチ公は未視聴。
あまりに一途でハチに武士の忠義魂を感じました。
毎日電車が終わる度私まで打ちのめされて観てるの辛かった。

不器用すぎるよ…ハチ
秋田犬は覚悟がいるね。犬より長生きしない…

>>続きを読む
最初からこの映画は泣けるんだろうなと思いながら見ていたが、意識していてもやはり泣けた。
教授の死があまりにも呆気なかったのでそこだけが気になった。
ハチの健気に待ち続ける姿が愛おしかった。

とても心温まる映画
ハチがずっと可愛い
あくまでハチを主人公にしているのが良い

リチャード・ギアはあんま好きでも嫌いでも無かったけれど、温かみのあるこの役がとても合っていた

リチャード・ギアが突…

>>続きを読む
大昔に観たが、ボロ泣きした。
ハチの健気な姿ともう帰ってこない飼い主というシチュエーションに胸が苦しかった。

王道 半分くらいで教授授業中に死んでしまう 娘夫婦引き取るも駅に行くハチ 家にいるが駅に生きたがるハチ 家から開放する 電車の下にすみ 駅前で待つ日常 新聞にも取り上げられ 死んでから10年が経つ …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事