ナチュラル・ボーン・キラーズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ナチュラル・ボーン・キラーズ」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

今まで観ていなかった事を後悔した。

展開が目まぐるしくカメラも斜めだったりで観てるうちにだんだん酔ってくるけどそれがまた心地よい。

ミッキーもマロリーも詩的で暴力的で狂ってるなと思うが、実はこの…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

4.5

殺人者 と殺人者に惚れ込む馬鹿 は同時にクリエイター本人達で、皮肉の様で皮肉になってないor皮肉じゃないようで実は皮肉? 現実(白黒)に大量のファンタジー(カラー=カラフルな情報のゲボ)を注ぎ込んだ…

>>続きを読む
rei

reiの感想・評価

5.0

超超超ぶっ飛んでて好き
演出全部大好きですありがとう
ミッキーとマロニーがなんか魅力的で憧れてしまうってこれは
メディアと暴力の親密さが伝わってきますわ
ロバート・ダウニーJrが出演してたの気づかな…

>>続きを読む
lemon

lemonの感想・評価

4.8

アート作品。めちゃめちゃ好きな作品。
音楽や構図など良かった。
今まで感じたことのないような映画だった。
映画自体も役柄もぶっ飛んでるのに薬物などないのがまたすごい!

純粋だから殺すは印象的だった…

>>続きを読む
メッセージ性とかは求めないタイプにはもってこい
もう何回みたか分からない
映像の色がきもちー作品です!
ジャケからなにから全てがかっこいい😎

このレビューはネタバレを含みます

カオスな画と演出が最高でもう本当にこういう雰囲気が大好き。特にシットコム風に描かれる虐待のシーンと、指輪のところ。

主人公ふたりがずっとかっこよくてRDJも面白い役だった。
殺人描写等もコミカルに…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

5.0

大好きな映画。

殺しは良くないと思っている前提だが、
ここまでだとコメディみたいな気分で見れて良い。

自分が強い女性を好むからかマロリーが父や刑事にも屈しない姿がかっこいいなと思った。

ミッキ…

>>続きを読む
たまず

たまずの感想・評価

5.0

皮肉も含みつつ類稀なる演出でドンドン進んでいく奇跡の作品。無茶苦茶なことばっか起きるんだけど、パワーが強すぎて自分は気にならなかった!
自分みたいな人間こそ、この映画の皮肉の対象なんだろうけど、それ…

>>続きを読む

クレイジーな殺人鬼カップルの逃避行を刺激的な映像表現でみせるオリヴァー・ストーンの問題作。
レナード・コーエンの曲が印象的なサントラも好き💕

ジュリエット・ルイスって八千草薫みたいな上品な顔なのに…

>>続きを読む
Navourter

Navourterの感想・評価

4.8

トリップ・ムービーの代表作だと個人的に勝手に思っている。
挑戦的な各種映像の引用と構成、ショットの平均持続時間の短さ、これらが劇中のインモラルなシナリオ・演技・セリフと結びついて類まれなセンセーショ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事