成熟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『成熟』に投稿された感想・評価

ううん、赤い……!五社でいちばん赤いのはそりゃ大映としても、頭の悪いのほどこういう赤さで突っ走る。関根恵子は美乳。

篠田三郎&関根恵子のレモンコンビで経営末期の大映が制作した山形県の高校生青春映画。農業高校の農家の跡取り娘ゆう子(関根)とライバル水産高校の漁師の跡取り息子隆二(篠田)の恋と嫉妬で邪魔する周囲の面々…

>>続きを読む

アメリカシロヒトリで1エピソード使う映画を始めて観たかもしれない。

話は山形庄内版の『ウエスト・サイド物語』。
他愛ない内容だが、湯浅憲明らしい優しい世界は心地よい。
レモンセックスシリーズ初期の…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.1

ラピュタ阿佐ヶ谷の関根恵子特集にて(既に終了)

ウルトラマンタロウ(篠田三郎)イケメン🤣今だと福士蒼汰や中川大志かな?

関根恵子脱いでないんですが😐😑😶

関根恵子のフィアンセの人が浜田雅功に似…

>>続きを読む
tomharak

tomharakの感想・評価

1.9

ラピュタ阿佐ヶ谷レイトショーの関根恵子特集上映、ラストの作品。

山形県庄内平野の鼠ヶ関で古くから行われている「みこし流し」。高校写真部員のヒロインは、この祭りに伝わるしきたりを破ったことから、たい…

>>続きを読む

湯浅憲明監督。数々のガメラ作品のメガホンをとった大映の監督。映画は東北の田舎街に伝わる言い伝えをモチーフにしているが、やたら同所の祭りを紹介してくるので、観光目的の宣伝映画かなと思ってしまう。伴淳三…

>>続きを読む

管野直行がダウンタウン浜田に似ていてびっくり。関根恵子見たさに鑑賞したがテレビドラマクオリティでした。予告編では関根はヌードになっているが本編では編集されてるっぽい。残念。農家と漁師の恋は難しいとか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事