オール・ザ・キングスメンのネタバレレビュー・内容・結末

『オール・ザ・キングスメン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

深夜にテレビで放送されてたら観ちゃうよねってぐらいの内容
政治を扱った映画ではあるけど、複雑さはあまり無くて、人間ドラマといった印象
んまあ・・・なんかパッとしなかったっていうのが正直な感想
ウィリ…

>>続きを読む

1949年版を先に観たので諸々比較になってしまうのですが、元は淡々と終幕に向かっていく過程を追う感じで静かな暴力に満ち溢れていたが、こちらはだいぶ叙情的になっている印象を覚えた。
主人公の記者の気持…

>>続きを読む

スパイ映画キングスマンを再度観たくて
中身が違うものが入ってた悲劇!

オール・ザ・キングスメン⁈なんやこれ‼︎
映画ってこういう出会いもあるやね。

ジュードロウ、ショーペン、
アンソニーホプキン…

>>続きを読む

最後までウブで清かったジャックがちょっと話と登場人物たちに不似合いなくらいだった。
不正に染まっていくスターク知事はそれでも殺人してないよね?まだまだセーフの域じゃないの。と思うけど…どうなんだろ。…

>>続きを読む
期待と裏腹、物足りなかったです。こんなに名優揃えながら、生かし切れないとは残念です。

とっても重くて暗い映画だった~~~・・・。
こういう映画は苦手だけど心にくるものは大きい。
人ってなんなのか。
善、悪とはなに??

人の一生ってなんだろう。

なんだか深く考えてしまう映…

>>続きを読む

権力と欲望✧
それに取り憑かれた人間の弱さ✧

権力を持った時、相手の優位に立った時こそ
その人の本質が見えてくる。

“善は悪から産まれる"
やはり善と悪は共存するしかない。
悪を手段に善を勝ち取…

>>続きを読む
ショーン・ペンがいい人から権力を持って悪いやつへ
最後は銃で殺される
ショーン・ペンの演説シーンは素晴らしい。
とっちらかったテーマが勿体無いが、出演者の豪華さは中々のもの。

あなたにおすすめの記事