インクレディブル・ハルクのネタバレレビュー・内容・結末

『インクレディブル・ハルク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久しぶりの2回目の鑑賞。

今となってはマーク・ラファロのイメージが強いからか、エドワード・ノートンのハルクに『これじゃ無い感』があったけど、最後まで退屈せずに観られた。

飲料工場でハルクの心拍数…

>>続きを読む
マーベル履修中で初めて見たけど主人公研究してたらとばっちりでハルクになっちゃう体になったのめっちゃ可哀想でやばい
あと終わり方続き気になった‼️
知ってる奴出てきてわくわく止まらん

観なくてもいい、と聞いたが、観てみたら面白かった!
悲しきモンスター、ハルク。
切ない…。

疑問点はややあるものの、大筋じゃなければ、まあいいか!と思って視聴。

ジェネラル!何しとんねん!
ブル…

>>続きを読む

実験によって心拍数が上がると緑の怪物になってしまう科学者の話。
ストーリーとしては恋愛要素多めだった。ヒロインのリヴ・タイラーかわいい。
エドワード・ノートンの知的な感じと困ったり悩んだりする演技が…

>>続きを読む

再視聴。見なくてもいいって言われてるらしいけど個人的に結構好きなんだよな。普段は温厚だけれどもBPMが上がると凶暴化するって設定、男はみんな好きなのでは。終わり方もめちゃめちゃかっこいい。「怒りを抑…

>>続きを読む

【字幕+吹き替え版】

科学者ブルース・バナーは、アメリカ軍、ロス将軍の依頼により、別の名目で兵士強化実験を行う。しかし自らを被検体とした実験中に事故が発生。多量のガンマ線を浴びた結果、緑色の3メー…

>>続きを読む

俳優がレッドドラゴンの人だったのね
内容としてはありきたりではある
でも、こういう苦悩する演技上手いね
結局のところ制御出来てるのかどうなのかね?
彼女の声なら届くのか、解毒剤の作用なのかどうなのか…

>>続きを読む


MCU作品ってヒーローものだけど全体的に雰囲気暗いっていうか、「力」に対して背負う「責任」が重すぎないか?ってなるんだけどハルクはずっと薄暗かった。
個人的にはヒーロー映画というより、背負いきれな…

>>続きを読む
バナーが逃げるシーンが多く、ちょっと退屈だった
その溜めに溜めた退屈さを、ハルク大暴れシーンで解消できなかったな

あなたにおすすめの記事