アンノウンのネタバレレビュー・内容・結末

『アンノウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初から面白くて面白くて…一気に観た。やっぱりリーアム・ニーソンさん好き!(やっと名前覚えた!)

なぜ奥さんが自分のことを覚えていないのか、なぜ自分のふりした人がいるのか、

前半はとにかく謎のオ…

>>続きを読む
主人公が正しいのか、周りが正しいのか、どっちに落とすのかと思ったら、その両方だったというラストの謎解きにびっくりした。リーアム・ニーソンが普通の人を演じるなんて珍しいと思ったら、やっぱり暗殺者だった。
目覚めたら記憶なくなってるとか考えるだけでこえぇぇぇ🫥🫥🫥
ほんで愛する人も自分のこと忘れてるとかもっとこええぇぇぇ🫠🫠

細かい設定忘れたからもう一回見たい

ストーリーは中々のもの

途中まではリーアム・ニーソンさんがマーティン・ハリス博士だと思っていた。
まさか仲間だったとは…。

事故の為に仲間達が代役を立てて話を進めることになったのに、重要証…

>>続きを読む
濃密な良作。不可解なシーンも最後には全てわかる。ギリギリスマホが普及していない時代なの味わい深い。主人公夜神月みたいだな〜
実は存在しないってパターンは考えなかった。

ユルゲンのドイツ人は忘れるのが得意〜ってくだりちょっと草

どんでん返しものとして映画サイトで紹介されており視聴。

プロの暗殺者だった男(リーアム・ニーソン)が植物学者に成りすまして、学会に潜入し有名な植物学者を暗殺しようとしていたところ、記憶喪失により自…

>>続きを読む

前半〜中盤まではスリルたっぷりで良かったが、ラストにかけて失速。
リズが爆弾を止めようとして吹っ飛んだ辺りで笑ってしまった。もはやギャグ。あれが無ければ「不要な爆破は要らないわ」と立つ鳥跡を濁さずで…

>>続きを読む
自分の映った鏡を割るという象徴に留まることなく、その破片で相手を殺す機能へと着地する。アメリカ映画万歳。

妻と学会に出席するためにベルリンを訪れたハリスは、空港からホテルに到着した。パスポート遠空港に忘れていることに気づき、タクシーで空港に向かうが事故に遭い、気がつくと自分は病院のベットの上いた。
ホテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事