アンノウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「アンノウン」に投稿された感想・評価

hiroyuki

hiroyukiの感想・評価

3.5
面白かった。
さっさと殺さず、全部教えてくれるお仲間さん親切過ぎるだろ(笑)
shinkura

shinkuraの感想・評価

2.5
若干もやっとするところがあるけど、おもしろい展開だった。
カーアクション多め。
kahoo

kahooの感想・評価

3.5
ありがちな記憶喪失の展開かなって感じでしたが
最初は翻弄されました
ユンゲル氏の行動は素晴らしや
恐怖の時間が長く続いてからのイライラ

海外旅行大好きな身として、すごく感情移入しちゃった、、
異国の地で事故あってパスポートも身分証明書もないの恐怖すぎる

そっからはひたすらイライラ笑

なんでちんたらしてるのーーさっさと動いて危機管理してーーーって

覚醒時かっこいいね

リズとジーナ両方綺麗だった
【ストーリー】
学会に出席する為にハリス博士とその妻のリズと共にベルリンへやってくる。しかし、交通事故に遭い、意識を取り戻したハリス博士は急いで妻のリズに会いに行くが、リズはハリスの事を「知らない人だ」と言い...。

【感想】
頭がこんがらがる映画🎬

ストーリーを読んで「?」となる内容だったので、真相が分かるまでは色々な憶測を考えちゃって頭が混乱する😅

謎が解き明かされていく様がとても爽快感あったし、ハラハラすることができた🥰

真相は意外っちゃ意外だった😀

やっぱりリーアム・ニーソン最高‼️
途中でうとうとして気付いたら終わってた、、もう一回見ます( ˘˘̥ )
リーアム・ニーソン主演のベルリンを舞台に繰り広げられるサスペンス・アクション映画。展開がスピーディーで、最後までハラハラドキドキしながら観れました。重要な鞄は忘れないように!
あらすじ
学会に出るため妻とベルリンを訪れた植物学者の男が、交通事故に遭ってしまう。
しかし目覚めると、妻は彼のことを知らないと言い、傍らで見知らぬ男が彼の名を名乗っていた。


リーアムおじさん今回も陰謀に巻き込まれたのかと思ったら…そうきたか。
これは何も知らずに見た方が良いと思われる。
ルオ

ルオの感想・評価

3.9
なんだか観たことあるような設定ではあるが素直に楽しんだ。カーアクションがド派手!

驚きの事実も面白い!
周りがおかしいのか自分がおかしいのか
自分が主人公だったら…置かれていた環境が特殊すぎて、絶対ウルトラ混乱するやつ
え、じゃあ結局俺は悪者やったんか?って

もう1回見たらまた面白い
>|

あなたにおすすめの記事