ヴァイキング・サーガの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヴァイキング・サーガ』に投稿された感想・評価

海辺でグダグダやってるけど、低予算で脚本も大した捻りもなく、良くここまでつまらない映画を作れたものだと思いました。

見たのは1年ほど前でしたがあまりのつまらなさに題名を忘れないようにしていてレビュ…

>>続きを読む
手前に木があって、剣でカキン カキンするところがかっこよかったです。
theocats

theocatsの感想・評価

2.5

ネタバレ
聖書を守る為迫害者を殺した修士の哀しい話

5.6世紀スコットランド、キリスト教会が所蔵する当時は非常に貴重とされた手書き聖書。北方ヴァイキングがその聖書を手に入れれば王国を我が物に出来る…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

意外とグロい。気分悪い👎
793年ノーサンブリア王国のホーリー島で第飢饉が発生。さらに異教徒ノース人が修道院を襲撃。ヴァイキングの首長ハドラダは修道士ヘリワードが持っているキリストの言葉が書かれた福…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

2.0

映像も内容も表情も、辛気臭い。

高校時代、日本史がとにかく好きで
東大入れるくらいの偏差値あった、
日本史のみ笑

世界史はほとんど分かりませーん。
分からなくても、面白い映画あるけど。

職務経…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

4.0
軽い感じのジャケットとシリアスな内容が合ってない
私は好きでした
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
ヴァイキングを最近良く観るが、いまいちしっくりこない。
ヴァイキングなのに、キリストの福音書⁉️
難しくちんぷんかんぷんな作品でした😱💧

2021年596本目

西暦793年を舞台にした作品。

キリスト教の福音書ってのがとても大事で、それをヴァイキングに取られないように運びましょう!って話しで、知識的な問題なのかこのストーリーもイマイチピンとこないです。

>>続きを読む
なー

なーの感想・評価

3.5

バイキングが略奪を繰り返していた700年代。ジャケットにいるような荒くれ者たちがどったんばったん大暴れ!

ではない。

王になるため、力を持つとされるキリストの福音書を狙うバイキングから、福音書を…

>>続きを読む

『神はお前を見捨ててはいない。目の前におられる』

うん。ジャケ釣りだな。
面白くない。いやモノはよかったよ。モノはいいけどジャケのせいで期待値上がっちゃってるからすごい期待外れ感が出ちゃう。 こー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事