ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女のネタバレレビュー・内容・結末

『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

重厚で格調高い“黒”と凍てつく澄んだ“白”。この画作りの対比が上品で、全体的に上質。物語は前半の暗さから打って変わり、ミカエルと合流してからの女々しい男と雄々しい女二人の掛け合いが不釣り合いで楽しい…

>>続きを読む
面白い。リスベットかっけ〜。
リメイク版よりこっちの方がいい。
クライアントのおじいちゃん裏切るのかなと思ってたけど最後までいい人だった。笑
シリアスキラーこわい。

まぁ、とにかく全体的に性暴力に対する嫌悪感と、どっちが不適切か分からなくなるくらいの暴力性に溢れている、まさにヨーロッパらしい、本来のフェミニズムというのはこういうものかもなと思わされる作品。
はぁ…

>>続きを読む

やっとU-NEXTで配信になった!と喜んで見たら、あまりのエグさに魂が抜けました…(笑)
ハリウッド版を観てからこっちを観たので、あまりのリアルさに人間不信になりそうでした!
ハリウッド版の方が圧倒…

>>続きを読む

 すごく面白い。リズベットの一度見たら忘れない能力欲しい。フィンチャー版よりドラゴンタトゥーがでかい。ラスト、フィンチャー版ではミカエルの家庭人ぶりに身を引くのだけど、こちらは彼女といちゃついている…

>>続きを読む

ハリウッド版と比べてしまうと残念ですが、ほぼ全ての面で負けてしまいます。
とくにキャストの魅力の差が大きいです。
ストーリーはミステリーとしてよく出来ている部類ですが、正直日本のミステリーのが面白い…

>>続きを読む
謎解きの面白さ、ミカエルとリスベットの関係の面白さ。原作も読みたくなる【鑑メからお引越し】

個人的に映画よりこっち派
こちらを先に見たせいか、リスベットはノオミでインプットされたわー

2023.11.3
再鑑賞。かなり女性が虐げられてる作品なので躊躇したんですが、やっぱり面白かった。
武…

>>続きを読む

40年前、財閥のヴァンゲル一族が住むストックホルムの孤島で忽然と姿を消した少女ハリエットの失踪事件。 一族の重鎮ヘンリックは、姪の失踪の真実の調査のため、億万長者への名誉毀損で有罪判決を受けた雑誌「…

>>続きを読む

ストーリーもだけど、雰囲気が最高すぎる…
リズベットに惚れ込んでるミカエルめちゃ乙女で可愛い〜〜〜!!

男とぶつかって喧嘩してたリズベットが、最後ヒールのある靴でまっすぐに歩いて男に道開けさせてる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事