ある日どこかでの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ある日どこかで」に投稿された感想・評価

ぽのけ

ぽのけの感想・評価

3.8
こういうわかりやすいタイムトラベル系ラブロマンス好きだな〜 エリーズ可愛い
SBN

SBNの感想・評価

3.6
これぞラブロマンスといった音楽や朧げな映像は完璧。しかし如何せんことある事象の動機づけが甘い。SFに関する部分のご都合主義観は言うまでもなく、ぽっと出の青年にそんな簡単に愛が芽生えるかね。終わり方ももはや笑うしかない。けど名作感は確かにあるので逆にすごい。感想は「あらまあ素敵オホホホ」程度で留めておくのが良いと思います。
かみ

かみの感想・評価

4.0
タイムトラベル系の映画だが、過去への行き方が斬新。装置を使うわけでなく念ずる
ラフマニノフパガニーニ狂詩曲と切ないラブストーリーの組み合わせは最高。
40年前の映画だが、いい映画は何年前だろうがいつ見ても面白いもの。
saku

sakuの感想・評価

3.9
グランドホテルで見かけたポートレートの女性と会う為に、時空を乗り越える。

原作読んで気になり見てみた。原作のイメージ通りのホテルで良かったし、キャストもスーパーマンのクリストファーリーヴだったり満足感ある映画
mon

monの感想・評価

3.5
ストーリーはとってもシンプル。
映像や役者さんも分かりやすく綺麗。


色々と他の映画を見てから見ちゃうと先が読めちゃうけど、公開当時とか自分がもっと幼くて純粋だったときに見たかったなって思った。

定期的に見る映画になりそう。
けいこ

けいこの感想・評価

3.7
多少もツッコミどころは置いといて、なんて夢のある恋愛もの💓
誰かを愛し、彼女のように本当に身を滅ぼしてしまう人もいれば、浜崎あゆみのように、それをバネにして羽ばたく人もいる。
どちらかと言えば、浜崎あゆみのほうがいいな。
ジェーン・シーモアが魅力的すぎた
つぼ

つぼの感想・評価

-
あらすじを読んで、イギリスとかで趣ある感じで作られていそうなイメージで見始めたけれど、バチバチにアメリカンで笑ってしまった。何もかもが巨大。
一番インパクトありそうな場面は本当にコメディが強すぎて全く切なくなれない。夜ビール飲みながらみんなで爆笑して見るのがいいと思う。
NozOMiU

NozOMiUの感想・評価

3.0
キスが下手
最初クリストファープラマーに気付かなかった
エンディング好きじゃない
abepiroshi

abepiroshiの感想・評価

4.0
Rhapsody on a Theme of Paganini
女優さんがキレイで可愛いかった!
タイムトラベルなんて非現実的だったけど
最後かわいそうだったなー
>|