石田ゆり子と福山雅治の演技は今ひとつで、感情が揺れ動いているようには見えず、どこか平坦に感じられた。ただ、脚本はとても良かった。
なぜ二人が惹かれ合ったのかという描写は少なかったし、若い頃の自分なら…
最初は俳優さんがキレイすぎて程遠く感じて正直なかなか入れなかったけど
最後に向かうにつれて絡れてもずっと心にあることは変わらないと教えてもらえた作品
失礼ながら海外キャストだったらお話自体胸がいたく…
2025年35本目🎼
記録。原作は未修。
「未来が過去を変えられる」「変わってしまう」「過去は繊細で感じやすい」結構スッと入ってきた言葉たち。人生はタイミング。
ロケーションが最高すぎる。街を見…
切なくて、こんなことがあっていいのかと思ってしまった。
結ばれるべき2人が1人の女性の勝手な気持ちのせいで引き剥がされ、勘違いしたまますれ違いその結果ヨウコはプロポーズを断ることになる。そしてお互い…
人生においてタイミングはすごく大切だ。どれだけ生物学的な相性の良さを感じる相手でも、出会うタイミングが違えば恋人、もしくは友人になることさえ難しい。それほどまでに社会的動物とは面倒だ。
運命というも…
冒頭5分くらいで眠気が。
外国恋愛映画の、むず痒い台詞、嘘くさいセリフの言い回しが苦手で、
それを邦画でも終始やってるような感じ。
主人公がヒロインに好意を抱くまでの、過程がよくわからなかったし、
…
フジテレビジョン アミューズ 東宝 コルク