ある日どこかでのネタバレレビュー・内容・結末

『ある日どこかで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私の永遠の映画
何言ってるかわかんないけど、めちゃくちゃ好き
スーパーマン以外で好きなCリーブの作品
ジョンバリーという作曲家、ラフマニノフという音楽家を知った映画かな
いい青年←!?顔だけで性格別に良くなくね?

テンポも悪い意味で遅く、年寄りのおばさんを暗示で追っかけ回してるだけとしか、
老人向けなのかな若造にはキツいかも、
冒頭から本格派なタイムトラベルもののフリなのに、自分に言い聞かせるっていうガバガバなタイムトリップを見せられる。
手練手管のタイムトラベルを見てきているので、見ていられない。

1980年に生きる若い劇作家が、70年近くの時空間をタイム・トラベルし、その時代の女優と恋に陥るというSF的なラブ・ストーリー。

よくある話なのだけど、音楽もいいしクリストファー・リーブとジェーン…

>>続きを読む

現代から過去に会いに行くリチャードと過去から現代に会いに来るエリーズの2人でずっとループする人生

死というラストはむしろ希望なのかも

個人的には、タイムスリップ大喜利は一番好きだった
物理的な構…

>>続きを読む
タイムトラベルのフワッと感もスパイスになるほど、あまりにもおとぎ話的でロマンチック。
切ないラストと美しい劇伴に、本作のカルト的人気にも納得できる。

(2023年57本目)
主人公ところどころ行動がキショ過ぎたけど一途なのは伝わってくる。初対面であんなことされたらドン引きだけどな。
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ。あのマネージャーがどうなったのか気になる。
印象的なカットが多くて名作!って感じだった
後半10分くらいで急にバッドエンドになるのびっくり

お互いの好きになるタイミングが謎すぎた…

タイムリープものは、一度MCUを観てしまうと深く考えすぎて意味がわからなくなってくる。
最初にタイムリープしたリチャードはどこにいるのか、これが繰り返され…

>>続きを読む

素敵な映画だけど、えっと?ってなった終わり方。現実に戻すの急すぎる。

人を好きになったり、愛するのに時間がかかるっていう人もいるけど、そういうのって割と一瞬なんだよな。って思う。
結局顔なんだなっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事