告白に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『告白』に投稿された感想・評価

hi
3.0
重みのない表現がもしかしたら意図されたものなのかとやっぱり思わなかった。
Kaiser
2.9



原作こんな感じだったと思います
ほとんど覚えてないけど。
チョマテヨ

タカコがかわいいです
ふ
2.9
やっぱ復讐系は好きになれないかも、流し見になっちゃった
でも画面のトーン感や音楽などの演出と登場人物の濃さ、思い、思惑の絡みは面白かった!
あとこれ友達に本借りて読んだことあったって思い出した!
Kao
3.0
人の命なんてみんな同じ軽さだよ。
やって良いのはやられる覚悟がある奴だけだよ〜

殺したくて殺したくて仕方ないのにめちゃくちゃ理性で抑えたらこうなるよね。

なーんてね。
な
2.5

このレビューはネタバレを含みます

見たと思ったらあんまり見てなかった
松たか子の演技、好きです

このレビューはネタバレを含みます

原作読んでたら良いかもだけど、フツーにイマイチ

あと、犯人2人とも似てて初めどっちがどっちか分からなかったのもでかい
2.9

このレビューはネタバレを含みます

「な~んてね」

「私は許しません」

復讐と陰険国家日本

犯罪をするなら14歳まで!推奨作品

牛乳

HIV



それぞれの“告白”

家が電気屋だとアダルトビデオのモザイクを消せる

少…

>>続きを読む
2.9
再鑑賞。

お母さんが観たいって言うから久しぶりに観た。
話うんぬんよりも独自の映像表現、美しい音楽、尖りまくっているキャラクター達など、やっぱりこの映画は話を囲んでいる外側が好きだ。
GOSAY
2.9

う〜ん・・・
私にとっては完全な「ムナ◯ソ」映画でした。登場人物の誰にも共感する事のできないストーリーで、殺人や暴力の動機が浅薄。それを「狂気」と言うのでしょうが、現代の平和日本において「勘違い」が…

>>続きを読む
wktk
2.6
心理的なグロさで、あと引く怖さ。

ストーリーは一部冗長だったが、撮り方で持っている気がした。

あなたにおすすめの記事