告白に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『告白』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最後まで飽きずに見られる上手い作りの良い作品だった。
但し、感度やハラハラドキドキやスッキリするような作品ではなく、モヤモヤのまま終わるスッキリしない作品だった。
上手い作りではあるが。。。

先輩に薦められて初・湊かなえ作品を鑑賞。
湊かなえの作品は気になっているけど、原作も映画もいまだにノータッチだったので観るきっかけをもらえて嬉しかった。

ストーリーは、原作を未読の私だけど忠実に再…

>>続きを読む
3.5
想像以上にずっしりとした復讐劇
子役の演技にここまで惹き込まれるとは思わなかった
aki
3.9
観る度に自分の中で評価が良くなる🎬
昔観た時は原作を読んだ後過ぎてソコソコ良かったのが、原作もすっかり忘れた今はとても良い!ってなった。
作り方も好き🎬

原作は発売当時に読んでいたが、本作はなぜが観る機会がなかった。

ただ、その原作を読んだのも20年以上前のこと。

なので、当時読んで面白かったというしかなく、お話の細部はまるで覚えたなかったので、…

>>続きを読む
4.0
淡々と始まる命の話
冷静に強かに
人格形成はやはり環境
もはや何も可哀想とは思えない程クズだったので復讐でスッキリしたのは珍しいかも
ミステリー系で子供が主役のものはあんまり好きではなかったけど、その中では好きな方だった。

悪役がちゃんと悪いし、納得できる子供らしさもあった。
小説の誰目線なんだろうっていうドキドキはなかった。分かりやすくはなってた。

16年前の作品。
湊かなえさんの原作を読み、
映画もずっと観てみたかったが
小説の世界が壊れそうでなかなか観れず…
やっと今観ようと思えた。

松たか子さんが主演なのは知っていたが
芦田愛菜さん、橋…

>>続きを読む
myu
3.5
原作のようなどろどろした感じが伝わってくるが、話の展開が早いため原作と比べると少しさらっとしていた。

あなたにおすすめの記事