告白に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「告白」に投稿された感想・評価

わけはわからないけど、とにかく「ビデオ」を感じた
岡田将生が全部のシーンにおいて最高すぎる
mone

moneの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと気になっていた映画。教室のシーンまではまだ良かったけどそれ以降苦痛でした。一応最後までなんとか観ましたが。
幼児を殺すって本当の悪童なら良かった。けどメンタル弱い子と圧力かけられても親から愛し…

>>続きを読む
saku

sakuの感想・評価

2.0

どこかで何かあるのかと思ったけど、ずっとモヤモヤしてた。

思春期の子どもの感情を利用した内容で、気分よくない。

なんというか、観ている側に何も生み出さない感じが苦手だった。
同じ内容でも、先にす…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

2.0
絶対に本で読んだ方がいい。ラストの爆破シーンがちゃっちくて驚いた記憶。
SUGA

SUGAの感想・評価

2.0
原作と同じぐらい好き。
芦田愛菜ちゃん可愛いなあ。
ラストの「なーんてね」が良い。

原作も映画も有名だったので観てみました。
嫌われ松子も、下妻も、渇き。も好きじゃなかったし面白くなかったので、私にはこの監督作品との相性が悪いんだと思います。知らなくて今回は見てしまいましたが・・・…

>>続きを読む
映画作って。小説の朗読にCM監督のイメージ映像がついただけだ、舐めんな!(他に映像化する方法がないのかもしれないけどね)

全く救いのない物語。
嫌なあと味しか残らない...。
子どもだからこそ、善悪はしっかりとした対処が必要だとは思う。
加害者が少年なら...。
事件に善悪があるなら、その対応もそれに応じたものであるべ…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

1.4
原作の小説大好きで観てみたが、全く良いと思えなかった

過剰な演出だし、余計なシーン追加されてるし…

原作未読の人は面白いかもだけど、原作好きな人にはおすすめ出来ない
けーと

けーとの感想・評価

2.0
おもしろくなかった!
思ってたより弱かったー
音楽の使い方は好きでした!
>|

あなたにおすすめの記事