脂のしたたりの作品情報・感想・評価

脂のしたたり1966年製作の映画)

製作国:

上映時間:86分

3.4

『脂のしたたり』に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

はじめて名画座で昭和の邦画をみました
やっぱ昭和の映画スターはカッコいいし物陰から覗いてるみたいな撮り方もワクワクする

ただこれ、普通に大衆エンタメ映画だと思うけど「三国人の手下になって恥ずかしく…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
金儲けの野心を抱く証券会社の調査員の男が、機械会社の株の値上がりのネタを掴み、株の情報屋と組み、真相を探り金を儲けようとするサスペンス。面白く観れた。富士眞奈美の雰囲気がいい。
AONI

AONIの感想・評価

3.5
結末はあっけないが、「これぞミステリアス」という雰囲気をムンムン漂わせる富士真奈美、出てくるだけで「なんか怖い人」と判る成田三樹夫など、登場人物のキャラ立ちは半端ない。
eddiecoyle

eddiecoyleの感想・評価

3.7
過去暴き系兜町証券ノワール。ここの田宮二郎はいつものギラギラスマート系。見所はどうしても久保菜穂子な訳だが、目元のクールさと唇のグラマラスが同居するあの顔の造形は見飽きることはない。
yukiko

yukikoの感想・評価

3.7

田宮二郎が隅から隅までかっこよかった。
冒頭からいきなり勢いよくタバコをポイ捨てしたのにドン引きしかけたけど、それでもかっこよかった田宮二郎。
(タバコマナーに時代の変化を感じる昭和映画あるある)

>>続きを読む
まさかの冨士眞奈美が謎の美女役だが、二の腕から脂がしたたりそう…

証券会社で働く二郎さんが株の買い占めをめぐり事件に巻き込まれる話で、株について調査するうちに鈴木瑞穂と仲良くなってニコニコになる二郎さんが尊い…などとうっとりしていたけど、最後は冨士眞奈美の強さに心…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

ガタイのいいやつって情報だけで田宮さんだって特定されてるのにヘビみたいな男って情報でピンとこないのニブ過ぎる。
三国人てワードが連発するからドキッとするな。
武器メーカーから農具メーカーへ変わるとい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事