スクール・オブ・ロックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スクール・オブ・ロック』に投稿された感想・評価

もうちょっと前に観ていたらめちゃくちゃハマってたかもしれない。とってもいい映画なのに、賢い子供たちに勉強させんでいいんか?って私の頭がかちこちの面白くない脳になっている。かなち…🥲‎


サマーとキ…

>>続きを読む
るい
4.2

メチャクチャ熱い映画だった。

子供達やるじゃん!!
もっと融通利かない系かと思ったけど、意外と素直に練習してて微笑ましい。

あとスタッフロールも爆笑した🤣

ところで一昨日、思いつきでエレキベー…

>>続きを読む
りな
3.8
熱意があれば、なにか成し遂げられる
思い描いているものからは程遠いかもしれないけど、熱意で変えられることもある
ロック大好きニートが教師のフリをして、クラシックしか知らない私立小学校のお坊ちゃんお嬢ちゃんにこっそりロックの特別授業をする話。気持ちのいい映画。
4.5

もー最高だったーー!!今までなんで見てなかったんだー!!ほんとに特に音楽好きには絶対見てほしいけど、老若男女全てにみてほしい、最高の映画!!展開やストーリーは現実離れしてるけどそれでいい!!映画なん…

>>続きを読む
ジジ
4.0
ロックしようぜ!
4.5
ロックンロールミュージカル!
よ
4.1
S先生が清潔感なさすぎるのと演奏中に熱が入りすぎて狂ってるのを除けばストーリーはおもろい
平
4.1
ロックしよー!
結構前に見た作品。ずっと面白かった。またいつかみたいね。

あなたにおすすめの記事