フォーリング・ダウンのネタバレレビュー・内容・結末

『フォーリング・ダウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まじでマッドすぎるぜマイケル・ダグラスの兄貴。こういうキテレツな犯罪者好きやわ。ラストのプレゼントしたワンコの絵が泣ける。パパを見つけたときの娘のリアクションも泣ける。引退する警察官の最後の仕事って…

>>続きを読む

マイケル・ダグラスがキレ散らかしながら家に帰る映画なんだけど
これメンタルどん底の時に観たら泣いちゃうかもしれないし、逆に我に返るかもしれない。
一つ言えるのは、みんな人生いろいろあるよなということ…

>>続きを読む

ロサンゼルスを舞台に、日常生活に疲れた平凡な男が理性を失い、数々の事件を起こしていく姿を描くサスペンス・スリラー。

恐ろしいほど狂気にみちていて、理解しがたい行動に恐怖を感じます。それにしても、出…

>>続きを読む

何度か観たことのあるこの作品。
オチも分かってるがつい観ちゃう。
頭使わずサクッと観られるのが好き。

観るたび他人事じゃないなーって思う。
本人はイカれてるつもりがないのよね。

しかも、イカれて…

>>続きを読む

キレる男の話。
とはいっても結構キレポイントは共感できたりするので主人公の立ち位置が異常者というだけでなく世間の人々の代弁者という立ち位置まで確保している。
とにかく神経質と言うかイライラをぶちまけ…

>>続きを読む

誰にでもありそうな、渋滞に巻き込まれて周りはうるさくとても暑い。そんなイライラする1日。
そこから突然始まる武器のわらしべ長者。
時代の変化、自分と周りの温度差、気に食わないやつら。
腹立つ材料ある…

>>続きを読む
最初の方はわらしべ武器長者みたいで楽しかったけどだんだん重くなって後味は最悪でしたね
しっかりめのサイコパスだったな〜
銃乱射かすりもせんかったとこが1番ウケた

思ってたより主人公もクソだったので、街中でたまに見かける「どっちも可哀想じゃないクソvsクソの争い」を見ている感じのベクトルでは面白かった。
でも、それを追う退職間近の警察のおじさんもなんかこう、悪…

>>続きを読む

Dフェンスは最初から狂っていた。
真夏、クーラーが効かない車内、かつ渋滞で全然進まない状況に、イライラするDフェンス。車を放棄して家に帰ると決めてから、俺はただ家に帰りたいだけなんだ!と言いながら、…

>>続きを読む

終始どういうテンションで、何を楽しんで見ればいいか分からなかった

「平凡な会社員が社会への不満を爆発させる話」にしては、主人公が元から異常者で共感できない(=カタルシスが感じにくい)し、
「サイコ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事