ザ・ファンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ファン』に投稿された感想・評価

 巷の評判はイマイチでしたが、野球オタなんで「監督がジムリーランドに似てるメーン」とか絵面だけで結構楽しめて全然戦えました! とはいえデニーロ幼馴染キャッチャーニキが左投げとかガバガバで気になる点も…

>>続きを読む

予測不可能な面白さ

何がしたいのか
何にキレるのか
まるで予測がつかない。
(着いたら俺もヤバいやつか笑)

良くも悪くも
終始期待を裏切られっぱなしで
僕は面白いと思った。

アメリカン・ニュー…

>>続きを読む
再鑑賞
懐かしい映画😸
色々あり得ないところもあるけど最後のオチはよく覚えてる。
若き日のベニチオ・デル・トロが見れて嬉しい☺️
この導入の長さを丁寧と捉えるか、冗長と捉えるか難しいところだが、後半にかけてすごく良くなっていく。
映像と人物のカットバック。なるほど...

デニーロの昔の野球友達が最高だった。
4.0

寄りが多くて、顔、顔、となるのだが、なにげに「背番号11」の背中ショットが効いている。ここには対立の充実がある、顔(=意識)vs背中(=存在)。そのように考えると、この「見せ方」こそがトニー・スコッ…

>>続きを読む
兼高
4.0
このレビューはネタバレを含みます
・これも本筋にいくまでが長いのだが、その分父親の壊れていく感じがリアルで引き込まれた。デニーロ顔怖すぎる。
moka
-

アメリカ/スリラー

ファンはありがたい存在だろうけど、暴走ファンは歯止めが効かなくて怖い。側から見たら笑ってしまうが…

デニーロの怪演もよかったが、なんといっても父の言動に対する息子役の子の演技…

>>続きを読む
ぶぅ
3.5

♟️【ぶぅ的感想】⁡

これ…めちゃくちゃリアルで怖い😨⁡

ゾンビも幽霊も出ないのに、
“人間が一番怖い”ってこういうことかって思い知らされた💀⁡

デ・ニーロの演技、エグすぎる。
最初はた…

>>続きを読む
3.7
デニーロの頭のおかしな役最高!
キングオブコメディのような、こうゆう役上手いよねー。

ファンはどうでもいい




ストーカーというより最初から人としてヤバいデニーロの話😁

昔観た時はほんと厄介なキレる中年親父にしか見てなかったです笑。ここは流石デニーロなんでしょう。

ただ自分が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事