ザ・ファンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ファン』に投稿された感想・評価

のんchan

のんchanの感想・評価

3.6

デ・ニーロ作品鑑賞はこれで50本目。全くキリがないわ。
こんなサイコスリラー作品があったこと今まで知らなかった。

大リーグの熱狂的な一ファンが、家庭崩壊し仕事も失って自暴自棄になり、ストーカーにな…

>>続きを読む
勝手な理想を押し付けて、思い通りにならなければ攻撃する。欲望って底が無いから恐いです。
デニーロ演技うますぎる。スクリーンを顔で埋め尽くして視聴に耐える俳優はそんなにいない。
Sho

Shoの感想・評価

4.0

ロバートデニーロを知ったきっかけがマイインターンだったけど、キングオブコメディやタクシードライバー、アンタッチャブル、そして今作の怪演を観ると彼の魅力の深さに気付かされました

捻じ曲がったファンの…

>>続きを読む

この映画を見てまず、主演がロバート・デニーロという事もあり、キングオブコメディを思い浮かべた人は多いのではないか。

冒頭の、自分の為にプレイする選手は許せない。ファンが試合に金を払い富と名声を与え…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
サンフランシスコ・ジャイアンツの大物スラッガーのボビーの大ファンのギルは、仕事の予定があるにもかかわらず息子を開幕戦に誘う。その結果、仕事に失敗したうえに息子を放置したため、会社は首に…

>>続きを読む
chinsuko

chinsukoの感想・評価

3.6

今見てもスタイリッシュなトニー・スコット監督の秀作

映像は乾いた感じで、テンポ良く切り替えるカメラワークにトニー・スコットのセンスを色濃く感じる。

サスペンス作品なのでテンポの良さを強調し、登場…

>>続きを読む

やっぱデ・ニーロはこういうサイコ野郎の役を演じさせたら、右に出る者がないほど怖過ぎます!😰

世間での評価は低めのようですが、実際にサッカーの世界ではこれ位やりかねないサポーターもいますし、歪んだ価…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.6

1人のプロ野球ファンが一線を越え暴走してしまう人間怖い映画。久々の再鑑賞

“ファンあっての野球選手”という考え方と、”野球はファンよりもプレーヤー自身のモノ”だというそれぞれの価値観の違いが生み出…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 ロバートデニーロ扮する頭のおかしい野球ファン(しかもナイフマスター)と、そいつに応援されている不調気味のメジャーリーガーの運命が衝突する。
 なんか割と平均スコアは低いけど、個人的には野球を知って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事