NINIFUNIのネタバレレビュー・内容・結末

『NINIFUNI』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「デストラクション・ベイビーズ」などの真利子監督の中編。

前半の淡々と男の自殺までを描くのはちょっとばかしスリリングだったけど、若干退屈な感じだったな。
多分、死んだ男の乗った車窓越しに頑張って踊…

>>続きを読む

寂れた地方都市の国道は怖い。
なんかどこまでも続いている気がするし、この辺りの人達の人生はここで完結してしまっている気がする。実際はそんなことないんだろうけど。その閉塞感が主人公の男の心情と共鳴して…

>>続きを読む

・冒頭、二人の男の歩く後ろ姿、強盗
・その後の男の孤独
・車内、火、自殺?
・中盤、ももクロの浜辺撮影
・ラスト、トレーラーに引かれる車

2020/05/03

借金を返すあてがなく強盗を働き、死に場所を求めて彷徨う男とももいろクローバー

冒頭、道路沿いを歩く2人の男の背中が映し出され、突然のダッシュ!からの強盗
突発的な動き出しや叫びで同じシーン内でアク…

>>続きを読む
過去鑑賞。
同じ場所でかたや死にゆく男とキラキラと輝くアイドルの時間が交わることなく流れているということに対して何を思うか。

車の中からももクロが帰って行くのが見えるカットがとても良く、欲を言えばそれ程のパワーを全編で観たかった。例えばリンチが曲を流す時には明らかに別の物へと変容する様に、今作でもエンディングでそれが成功し…

>>続きを読む

強盗犯の男は、犯行後盗んだ車であてもなく走り続ける。やがてたどり着いた海岸では、アイドルのMV撮影が行われていて…という話。

昨年公開の「ディストラクションベイビーズ」がバイオレンス描写の激しいイ…

>>続きを読む
アイドルと死体の組み合わせが絶妙だった。前半は同じようなカットが多くてしんどかった。

真利子哲也オールナイトにて。

主人公の男は人を襲い、長い道のりを自ら運転しコンビニへ入り、どのカップラーメンを食べるか迷った末ひとつを手に取る。その後たどり着いた場所はどこなのか知らない海で、先ほ…

>>続きを読む

真利子監督のキケツのニニフニ



2011年ジャンゴフィルム提供。真利子哲也監督。

インディーズ映画「ボクサーキッド」が猛威を振るうなか(DVDソフト化お願いします)、真利子監督の中編がDVD化…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事