接吻の作品情報・感想・評価

『接吻』に投稿された感想・評価

5.0
ホラーチックな演出だと思ったら、メロドラマに。演出がとてつもない。
3.0
豊悦目当てで見たけど、小池さんに全部持っていかれた。
怖い。
4.0

素晴らしい

差し入れを受け取る際のブレッソンのようなショット、しっかりホラーなシーン、全てが良い。

ストレスがなくて映画的なショットとテンポの中、奇人三者の可愛げが美味しい。
(トヨエツの微笑み…

>>続きを読む
4.0
ありえない状況のメロドラマの面白さ、この時代特有の孤立も描きつつホラーもしっかり撮っている変な大真面目映画。それでいて大振りのタイトル回収ボケも素晴らしい。

普通に面白い凄み
決定的なところを省略するところとシンプルの撮ってしまう勇敢さに惹かれる
Podcastで色々話しています!

https://open.spotify.com/episode/2C…

>>続きを読む
清よりサスペンスの作り方がうまい。清はアクションの人だと再確認。
-

??????小池栄子はずっと何いってるんだ
似たもの同士なんだとか言われてもトヨエツの前日弾もうちょい教えてくれなきゃわかんねーよ
テレビで見た殺人犯に突然狂ったように執着するのもそこでキスするのも…

>>続きを読む
3.7
このレビューはネタバレを含みます

20年前の作品なので当たり前だけど日本が今と違う。眉毛が細い、テレビは箱型、ガラケー、タバコも吸ってるし洋服のシルエットも空気感も違う。テレビのアナウンサーの声が篠崎誠っぽい。吉岡睦雄はどこに出てき…

>>続きを読む
ま
-
このレビューはネタバレを含みます
仲村トオルの執拗な感じ嫌だなぁと思いながら、多分本当に殺そうとしてたんだけど、そこまで残虐にはなれなかったんだと思う。

人とのかかわり
万田邦敏による"私はここにいる"系作品。
いつの世も、人は結局孤独でけんもほろろな人生を送るしか無いのだろうか😮‍💨小池栄子って左利きだったっけ?そこが気になる。

あなたにおすすめの記事