モン・パリのネタバレレビュー・内容・結末

『モン・パリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

挑戦的なテーマ!

クスッと笑えるシーンがあって、
全体的に面白かった。

主演はカトリーヌ・ドヌーヴとマルチェロ・マストロヤンニという最強コンビ。

最後は、想定内だったけど、
妊娠じゃなかったけ…

>>続きを読む

男性も妊娠するようになったらどこでもピルが買える、好きに中絶する、中絶が罪にならないみたいな台詞が登場したけど、冗談とは言い切れない妙にリアリティのある台詞だった

上下オレンジのパジャマを着たマス…

>>続きを読む

マストロヤンニがご懐妊、という珍作。

あかん、どー考えても医師への不信感が何よりも上回る。コメディにリアリティを求めるのは野暮だと分かっちゃちるが、あまりにも医師らしからぬ仕事っぷりと置き去りにさ…

>>続きを読む

ずっと見たかった男性妊娠映画❕
男が妊娠するだけじゃなく、カトリーヌ・ドヌーヴ演じる妻が職を持って、お金のためじゃなく楽しそうに仕事してるのが印象的だった。

ジャック・ドゥミの色彩ってやっぱり見て…

>>続きを読む
夫の妊娠が勘違いから落ち込み、結婚式でよろめくカトリーヌドヌーヴ「わたし、妊娠したわ」でルンルンで終わるのが、らしい話。男性の妊娠により、やっと女と男が平等になるわねという美容院での会話。
・マストロヤンニのなんともいえない真剣でなさ
・アドリブっぽいダンスは天才的
・ツッコミ所満載なのと絶妙にこだわっているのがグッド

終わりの方の展開が早足だった感じはするけど、男の人が妊娠するという発想が面白い!
男の人も妊娠する世の中ってどんなふうになるんだろう?って想像が膨らんで楽しかった。
あとあの妊娠ポスターかわいい欲し…

>>続きを読む

「男が妊娠するようになったら変わるわね」
「何が?」
「何もかもよ」
「ピルがどこでも買えるようになるわ」

この会話50年前にはされてたのか……。
そこから中絶のハードルが下がることにも触れるんだ…

>>続きを読む
シュワルツネガーよりもっと昔に妊娠してる男がいたとは。

見たことも忘れてたけど、結構フランスらしいバカバカしさだったと思う。メンズの妊婦服とか。
オチは弱いのが残念。

こうなった以上
君も決心するしかない
何を?
結婚しよう

ただの内臓脂肪から始まる大騒動。
でも面白かったしなんだか夢があった。この夢みたいな感じドゥミ監督だなと思う。
現実にここまではないけど

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事