南極料理人のネタバレレビュー・内容・結末

『南極料理人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 南極という孤独で閉鎖的な場所で男8人が飯を通じて強い絆が生んでいく、特別なハプニングとかがあったわけではないのだがそれぞれの登場人物のキャラが光ってて逃げることのできない鬱屈さも伝わってきた。
ご飯っていいな。娘と電話するシーンと、唐揚げ食べるシーンで号泣してしまった
なんてことはないと言っていいのか迷いますが、南極で働くおじさん達の日常を安心して観られる映画です。BGMも肩の力が抜けてちょうどいい。
ゆるっとしてるけど名俳優たちの掛け合いが面白い
ご飯が美味しそう

まじで良すぎた…
がちで
すっげえ良かった
本編にビーチバレー入れないのも完成度高すぎて良すぎた
あかんマジで良すぎたなんやこれ
清水さんとくっつくのも 浪漫やん…

主任の
「もう左遷も ええとこ…

>>続きを読む
大きなどんでん返しみたのやピンチみたいのはないけどいくらでもみれるような感じでしっかり笑えるし最後には少し泣けてよかった!

大大大好きな映画で、年に一回、雪が積もった時期にコタツで必ず観る映画。

その時々の年齢や環境、立場によって思う事も感じる事も変わる。

最初は「渋谷とかに行きてえ」で笑ってたけど今は励ましたくなる…

>>続きを読む
ラーメンが美味しそうすぎる

ラーメンのシーン、彼女に振られるシーン、泣いてしまった
ドラマを先に見てたから映画どうなんだろ~って思ってたけどこちらも大変良かった!
エンドロールとその後の1カットで泣きそうになった🥲

南極料理人。単なるお気楽なグルメ映画だと侮ってはいけません。これは極限状況における人間の滑稽さと、それに抗う食という名の「業」を描いた紛れもない傑作です。

あんな何もない、時間すら凍りつくような場…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事