食人族のネタバレレビュー・内容・結末

『食人族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

軽い気持ちで観ると最悪嘔吐する恐れがある。それぐらい危険な映画。ただそれと同時に視聴後に大きな気づきを与えてくれる映画でもある。新宿
ジャングルで行方知れずになった撮影クルーが残したテープには彼らが…

>>続きを読む
食人シーンが短いのに、動物の解体シーンはやたら長い

ファウンド・フッテージもの、POVものの先駆け的な映画。

先にイーライ・ロスの『グリーン・インフェルノ』を観ていたがテーマやなんかは全くの別物になっている。

タイトルの通り食人族が出てくるわけだ…

>>続きを読む

いやこれどこまでホンマなん
って見終わってから調べたら

実在する部族の協力
動物の解体シーン
銃殺刑の映像シーン

等が本物で衝撃

撮影クルーのSEXシーンもまじでやり始めたから撮影したって書い…

>>続きを読む

食人族にクローズアップした作品だと思っていたが、その内実は彼らと現代人を対比させながら、どちらが野蛮人なのかと問う教訓的な話であった。
前半は行方不明になった撮影隊の捜索の為にモンロー教授がアマゾン…

>>続きを読む

想定外の社会派モキュメンタリー。

4Kリマスター無修正版が上映されていた時に観に行きました。
何が一番記憶に残ってるかってミゲルの身体、ダビデ像じゃんっていう(笑)
想定していたよりあの年代でクオ…

>>続きを読む

5回くらい見た
数年ぶりに視聴
思ったよりエグイしグロくて気分悪くなった・・・
虐殺シーンも酷いけどゲロが多くてこっちも吐きそうになる
動物虐待虐殺は本当に殺してるからヤバすぎ
メインテーマは不釣り…

>>続きを読む

ちょっと前の、暑くて死にそうな日曜日
いつもは日中、風通して
エアコンは夜だけ使ったりしていたけれど
そんなの無理ぃぃぃ!
あぢぃ~
わんこも板の間に避難してたので🤣

お部屋涼しくしたあと
観たの…

>>続きを読む

b級のスプラッター映画かと思いきや文化相対主義による西欧文明賛美に対する避難が大いに込められた作品であった。主に二部構成の対比によって成り立っている。伝統文化に理解を示す教授と正義のジャーナリズムの…

>>続きを読む

4kリマスターで鑑賞
この映画について、すでにいろいろ知っていて、すでに多めなゴア描写やモキュメンタリー作品に触れた今の鑑賞でよかた。
公開当時、子供の頃に映画館でみてたらたぶんトラウマですね。
途…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事