DEATH NOTE デスノートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DEATH NOTE デスノート』に投稿された感想・評価

竜平
3.6

名前を書くだけでその人間を死に至らしめる、通称「デスノート」を巡る物語。大場つぐみ、小畑健による漫画が原作のサスペンススリラー、二部作の前編。

ドラクエで例えるならばザラキ使い放題みたいな。死神が…

>>続きを読む
pyoton
4.2
完璧な実写化
キラとL、2人ともキャラに合ってて本当すごい
2人ともハマり役です。多少原作改変ありますが面白いです。
アニメの再現度が高く、見ていてとても面白かった。
ストーリーもかなり近い形で書かれていて、自分的にはアニメよりも好きな作品だったかもしれない。
yuki
3.5
懐かしい。
gitmyk
-
ライト派でしたー!どっち派が多いんやろ、あとミサミサもおるか
🙆🏻‍♂️
アニメ観た後だと物足りなく感じる部分もあるけど、小学生の頃好きだったなぁ

あなたにおすすめの記事