未来警察の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『未来警察』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.9
とにかく地味だけど、それが良い。どこか温かみのある近未来SF。

現実世界にありそうでないような、さまざま機械が登場するので、それを見るだけでも楽しめます。
toriten45

toriten45の感想・評価

3.1

監督は『ジュラシック・パーク』('93)の原作者マイケル・クライトン。映画も作っていたのですね。知らなかった。

今から40年前に描かれた“人間に牙を向く未来テクノロジー”もの。やや近いテーマで同じ…

>>続きを読む
ドント

ドントの感想・評価

4.2

 1985年。めっちゃ面白い。日常にロボット(と言っても人型ではなく四角くてアームがついてるタイプ)がいる近未来、ラムジーは「虫取りロボットが暴走しただ!」「荷物運搬ロボが石灰を投げ捨ててます!」な…

>>続きを読む
サミ

サミの感想・評価

-

B級映画のお手本のような始まりには胸が高鳴りましたが、後半は都合よく、ラストはマッチョ。
赤いハイヒールは、馬鹿馬鹿しさもありますが…カッコいいと見ればかっこいいのかも。
ヒッチコック『めまい』への…

>>続きを読む

ジェリーゴールドスミスのライトなシンセ音楽サイコー。高所恐怖症のトムセレック。やっぱし高所にこだわるマイケルクライトン。ジャパニーズテイストは「ライジング・サン」でもやってたしとことん好きなモノ詰め…

>>続きを読む

備忘録
高校3年生の時に鑑賞。

地味な作品だったが面白かった。
一番最初にインディ・ジョーンズ役のオファーがあったことで有名なトム・セレックが主演。
彼は当時アメリカで大人気だった。
ただ日本では…

>>続きを読む
sarumane

sarumaneの感想・評価

3.5

確実に面白い話。かわいいテクノロジー。ブレードランナー系だけでなくこういうのも撮られるべき。危機一髪で助けに来たシンシア・ローズの赤いハイヒールよ。

2023/05/05 prime video …

>>続きを読む
ちょこちょこ動く小さなロボットがかわいい♥
拳銃サイズの自動追尾ミサイルとかガジェットにわくわく♪
科学技術の暴走に警鐘を鳴らす作品なんだと思うけど、それよりも楽しさが勝ってしまう。

タイトルそのままで未来にある警察組織ランナウェイ。
ロボットたちが日常生活に入り込んでいるが、そのトラブルを処理する組織の活躍を描くSFアクション。

チームのリーダーにトム・セレック。
敵対するの…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

5.0
ロボット犯罪と戦う警察官🚨!
B級映画のお手本のような作品でした!(褒め言葉)
色んな種類のロマン溢れるロボットや兵器が出てきます!完璧にツボを押さえてますよコレ笑
文句なしの名作です👍
>|

あなたにおすすめの記事