ロシュフォールの恋人たちのネタバレレビュー・内容・結末

『ロシュフォールの恋人たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シェルブールの雨傘と同じジャック・ドゥミ監督の作品。

ドゥミ監督の作品は、なんといっても色使いが印象的。
シェルブールの雨傘とは違い、今回は軽やかな淡い色合いが中心。セットか実在する場所か分からな…

>>続きを読む
ほくろしっかり見せるの最高
ダム紳士すぎ
事件も良い、40年愛したのにね

なかなか出会わない!
もどかしい!
って思ってたら最後の最後で3カップル誕生。

『シェルブールの雨傘』の主人公も、今作の双子姉妹の妹も、この人が演じた役は運命の人と結ばれないのかと思っていたら、、…

>>続きを読む

20年以上前にリバイバル上映で観たのを再見。メンタル弱ってる時にはこういう映画しか観たくないな〜と思って検索したらアマプラにあってすぐ観れるから良い時代ですね。
ハッピーな映画だけど急にバラバラ殺人…

>>続きを読む
かわいい、お洒落
ただ、なかなかお互いに出会えないのに、忍耐力がない私には、イライラする要素になってしまった、

ケーキを切ってくださいって頼まれて、
どう切ればいい?と言ったら
あなた流に、と返すのおしゃれすぎる。

ただ、そのケーキを切ったおじさんが殺人鬼だったという超絶怖い展開が待っててゾッとした。

全…

>>続きを読む
余韻の残し方が...もどかしいけど、全てがかわいい!フランス行ったら行きたい場所!

色使いが可愛い、ミュージカルが楽しい、切なさと幸福が入り交じっている。
主人公がまさかの結ばれないという新しい展開で若干モヤモヤする。 だけど行先は同じパリということで、出会っていて欲しいと願わずに…

>>続きを読む

始まり全然喋らなくて戸惑った。

ファッションが可愛い。
帽子が全部可愛すぎる。
女の子も可愛い。
お祭りの時に双子の印が見えるの良い。
あ!ここが繋がってたんだ!って気づけるところが楽しい。

妹…

>>続きを読む

ちょっと音感ある私、曲歌う時に音階で歌ってしまうから双子が歌うシーンなんかわかりみ深すぎて変にツボった。
双子の歌なんか元気になれる曲で好き。

母と元彼、姉と作曲家、妹と絵描きで早々にこの人たちが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事