ドラゴン危機一発のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴン危機一発』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 初ブルースリー。アクション好きとしていつかは観てみたいと思っていてようやく鑑賞。

 ブルースリーがあちょー言いながら殴るだけの映画かと思いきや、意外とストーリーがしっかりしてて面白かった。ひたす…

>>続きを読む

どうやらブルース・リー香港帰国後初主演の映画の様だけど、最後警察に捕まってしまうのは見ていてスッキリしないし後味が悪い。

あと別にいいんだけど製氷工場なのに氷はどこで作っていたんだろう??
氷を巨…

>>続きを読む

こんなブルース・リーは見たくなかったと思えるシーンが多い。

製氷工場の秘密(麻薬入り氷)知った従業員は消される
→従業員と主任の従兄弟が続々と行方不明になってることでストライキ
→黒幕の取り巻きが…

>>続きを読む

香港からタイの従弟の働く工場を頼って出稼ぎに来たチョウアン。製氷工場の社長は氷に麻薬を隠し密売をしていた。

話はシンプルでわかりやすいが居なくなった仲間を探すというだけなのでちょっと間延びしてしま…

>>続きを読む

ブルース・リー映画初めて観た。
こんなにチャーミングな人だったんだ……!
てこてこした音楽もずっと鳴ってて、軽いお話の作りで、なんかめっちゃかわいい映画だった。

お話が昔のゲームのおまけレベルでつ…

>>続きを読む

李小龍の映画は大体見てると思い込んでいたけれど、これは初見だった。何故一作目の舞台がタイなんだろうか。後期に見られるような、昂るような熱はまだ感じられない。

想定の5倍くらい人が死ぬし、想像よりも…

>>続きを読む

かなり以前に観て内容をすっかり忘れていたがひさびさに再見。ノラ・ミャオがヒロインかと思ったら特別出演的にチラッと出てくるだけだった。ストーリーは単純だが子供を含む仲間の大半が殺されたり主人公もかなり…

>>続きを読む

フランス🇫🇷続きだったのでブルース・リー大先生が
観たくなりました❤️‍🔥オープニングから カックィ〜😆
って言いたくなる。
この作品、WBLC2023で上映してたけど
行けなかった😢

定番のノ…

>>続きを読む

冒頭から、非道な奴らが非道な振る舞いをしまくりますが、ブルース・リーは、母との喧嘩しないという約束を守り、なかなか戦いません。しかも、非道な奴らは皆、様々な武器を使って非道なことをするから、血みどろ…

>>続きを読む
ノウゼンカズラ
ハイビスカス
ブーゲンビリア

女優さん可愛い
お衣装かわいい
音楽!いい感じ

シェパードお利口
セキセイインコ

かき氷 肉まん
製氷工場

鋭くキレる
ブルースのアクション!
>|

あなたにおすすめの記事