クレージーモンキー/笑拳のネタバレレビュー・内容・結末

『クレージーモンキー/笑拳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学生の頃、ジャッキー映画は『ドラゴンロード』きっかけで入り、『プロジェクトA』に行ってしまった私にとって、拳シリーズは”師匠の仇討ちストーリー”ばかりで時代劇っぽい世界も古臭いようにみえ、当時も一…

>>続きを読む

めっちゃ久しぶりに観た。確か前に観た時は吹替版だったかな?ジャッキー・チェンの初監督作品にして大ヒット作品。蛇拳、酔拳と続き徐々にスターの座を上り詰めていったジャッキーはこの映画のおかげでついに不動…

>>続きを読む

前半は色んなスタイルの戦闘が見れて面白い。内なる力で秘孔みたいなものを押し返してるって事かな?たぶん。
秘孔の攻撃は実は半分くらい催眠術みたいなプラシーボ効果があるからそれ自体、感情の自己催眠で無効…

>>続きを読む

子供の時のTV放送?以来、2度目の鑑賞

ジャッキーもバッキバキでキレッキレ
アクションも笑いも多めでファンには嬉しい

悪役のおじさん、執拗に脇を狙ってくるのでいろんな意味で怖い
しかも死に方が歴…

>>続きを読む

初対面で急に錯乱状態のジャッキーに襲われてるし
ボスからしたらジャッキーは完全に頭おかしい奴。
終盤戦ってる最中に喜怒哀楽で迫られて混乱して手玉に取られていく様は観ていて楽しかった。
主人公一門はこ…

>>続きを読む

祖父を殺した相手に敵討。
祖父から拳を修行を受けていたが、祖父は殺される。
路上で敵を見つけたジャッキーは敵を討とうとするが、歯が立たない。
祖父の旧友から修行を受け、遂に敵を討つ。

ザ・ジャッキ…

>>続きを読む
笑拳っていうタイトルの割にはほぼカンフーがメインっていう…寺での格闘は既視感があって、くどいように感じてしまい十分に楽しめなかった。終盤あたりの喜怒哀楽を使った格闘をもう少し見たかった感がある映画。

😆

笑えたケン5⭐️

ジャッキーの女装❗️

最強❗️👊💥

フツウに可愛くて

笑っちゃった拳🤣😂

めっちゃカワイイ❣️😆


👀❗️

ジャッキー頑張るな〜
木にぶつけて痛そう…
そんなに…

>>続きを読む

笑拳というか喜怒哀楽拳
思ったほどコメディ全振りではなく、王道敵討ちストーリー。

じいちゃんとちゃんと話せないまま殺されてしまったのが悲しかった。
確かに軽率な行動だったけど、お金貯めてた事思うと…

>>続きを読む
笑拳出てくるまでが長かった
悲劇→特訓→復讐の分かりやすいストーリーだけど、特訓が独特でおもしろい

敵の脇の下をつねる攻撃が地味に痛そうで嫌だ…血がでるまでつねってたし…
>|

あなたにおすすめの記事